【アンパンマントロッコ①】いざ乗車 | Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

Fabulous Places 親子で見つける香川の小さな宝物

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

先日チラッと書いた話ですが、

息子の4歳の誕生日に瀬戸大橋アンパンマントロッコに乗ってきましたほんわか飛び出すハート





高松駅~岡山駅までの2号です。


予約はWebで取りました。
当日高松駅のみどりの窓口でチケット引き換えます。




朝の高松駅。


着いてすぐに、


驚き凝視ハッあっっ!!


私と息子が即座に反応。




息子驚き「ももがたり…!!
※ちゃんと言えてない





四国の観光列車「四国まんなか千年ものがたり」が、いるーーーー!!




高松駅発着ではないはずなんで、回送でしたけど
なかなか車両に遭遇することもないので感動しましたキラキラ




乗ってもないのに記念撮影笑
みんな写真撮ってました!
やっぱりデザインがカッコいいよだれ


よし、いつかこれも乗るぞ。




駅構内で写真を撮ったりスタンプ押したりしてる間に




我々が乗る「瀬戸大橋アンパンマントロッコ」、到着~




二両編成で、一両目は普通の座席




二両目が上部が開いたトロッコになっています。


一両目・二両目ともに対応する座席に座ることができます。




「臨時」と書かれてありますね。


さて、いざ乗車!