鎌倉殿21話「仏の眼差し」 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

今回の鎌倉殿は~辛かったえーん
もうほんと何人ひとが死ぬのこのドラマ昇天



八重はいつか退場するのはわかっていたので、思ったより長く引っ張るなー(まさか小四郎の妻になるとは)、とは思ってたけど…なんとこのタイミングで無気力



しかも鶴丸に千鶴丸の姿を重ねて…みたいな展開えーん
もうなんか酷い泣



川ってほんと危ないですね~…ネガティブ



はー
大姫もかわいそうな感じになってきたしな…



あ、鎌倉殿セットは撮り忘れましたがビール飲みました生ビール
夏はビールですね。






今日、東京個別指導学院から優待案内が到着。
あと、わらべや日洋からクオカード頂きました。








どちらももう手放してしまいましたぶー
東京個別はその後も何度か売買しましたが…



来月は受取配当金が多いので、楽しみですよだれ