間に合わせる | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

もうすぐ10ヶ月の息子ですが








今日、立たせて両手を持ってあげたら
すいすい歩いてました!びっくり



かなり前から手押し車的な感じで
箱などは押して歩いていたんですが、
手を握っては歩けなかったんですよね。



もうすたすた移動してたので、
一人歩きする日も近いか…キョロキョロ





ところで昨日は4人家族で初のお泊まりしてきました。
また時間ある時に詳しく書きます。








食事はベビーフード持って行ったのですが、
息子の大好きな赤ちゃんせんべいクッキー
割らずに持ち運べないかなーと思って、
たまたま家にあったもので
すごくちょうどいいものが!!!








明治のチョコレートの箱。








めちゃぴったり笑い泣き



せんべい持ち運ぶケースって
市販のもあるんですけどね、
とりあえずはこれでいいや笑