試験勉強 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

今日も元気にうつ伏せで寝る息子








前までは寝返り練習中に疲れて
寝てしまってる感じだったのですが、
最近は
「さー寝よか…」
「よっこいしょ」
とうつ伏せになってるような気がしますアセアセ



一応、寝入ったら上に向けてますが








↑顔にしわついてたりしますね笑
(若いからすぐ消えるんだけどねー



さて、今日は雨傘だったこともあり、
引きこもって勉強です。



グローバル経済史、
歴史だから当たり前なんでしょうが、
年号が!覚えられないガーン



年号って言うか、年代ですらタラー
時代の流れを理解してない証拠じゃないですかー



どの国がどの国をいつ頃植民地にしたとかさー



どの国がどの国にいつ頃何を輸出してたとかさー



うおー滝汗



頑張ります…が…
試験にどこが出るか多少の運もありますね。



印刷教材も隅々まで読んでおかないと…



明日も雨みたいなので引きこもろうと思います。








息子と一緒に遊んでもいますが、
まだ長くは続かなくて、
大体30分くらい遊んだら疲れてぐずって寝ちゃう感じ。
ある意味やりやすい。



娘がいるときは勉強なんてできないので、
平日にやっておかないとー