来学期科目案内到着 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

今日は家族でしゃぶ葉鍋






しゃぶ葉ですかいらーくの優待券が使えるようになった音符
GROUPONでまた買いました。


株主優待券はむさしの森で使おうと思いますのんびり



さて、今日も早朝から勉強しました。
そして届きました科目案内






あーどうしよっかなーー


休学してしまうのも時間がもったいないし、
2-3科目だけとって、試験が受けられなければ次に持ち越し。って感じにしよっかな。


4月に出産予定なので面接授業はとらないです。
気になるのはいくつかあったけどー






今日で妊娠200日目らしい。
気がついたら8ヶ月になってたにゃ
ほんとにお腹の子のこと気にかけてなさすぎ笑