今年も残りわずか・・・byなかみー | セシルマクビー ファビュラス オフィシャルブログ

今年も残りわずか・・・byなかみー

はぁと春の展示会の様子がオフィシャルサイトにアップされたので見てねはぁと




ハートなかみちですハート


今年も残りわずかですねはあと




最近なぜか携帯から画像がアップできなくなってしまい、



なかなかブログが更新できずじまいでした汗;;



ごめんなさぃ?





ただいまMYパソコンも壊れてしまっているため

知り合いにPC借りてアップしております(笑)





みなさんはどんなカウントダウンを過ごしますか?



なかみちはおうちでまったりしながら


ガキ使の「笑ってはいけない~」を見るのがここ数年の恒例行事なので


その準備は現在万全に整いました(爆)





実は今年も福袋初売りの様子を取材したいと何件かTVの撮影が入っているのですが

そちらの撮影申請が取れておらずついさっきまで


「どぉしたらいいんだぁ~叫び


と胃が痛い思いでいたのですがやっとさっき担当の方と電話がつながって

ギリギリセーフで申請が通り、すっきりとした気持ちで年越しできそうです・・・(笑)



あと2時間で申請降りなければあきらめなければいけないところでした。。

怖・・・泪




さてさて、



しばらくブログアップしていなかったので



さかのぼりますがクリスマスの話題いちご




みなまさどうお過ごしでしたか?




セシルマクビー ファビュラス オフィシャルブログ


なかみちは、24・25日お仕事だったので特になにもしておりません!



が・・・、大好きなCanCamの鈴木さんよりこんなおっきな


メリークリスマス風船をいただきました↑


仕事が終わって、一人でこの身長の半分以上もある風船を


プカプカさせながら帰っていたら渋谷駅に着くまでに2名の知り合いの読モちゃんと


たまたま遭遇・・・!!


1人は仲良くダーリンと、


もう1人はわいわい仲間たちと楽しそうにしておりましたよercうらやましラブ





2009年の大きなイベントもほんと残すところカウントダウンのみ↑↑



なかみちは2日から福袋販売のお手伝いに行くため、


それまでお休みいただいておりますうさぎ


ゆっくり2009年の反省と2010年の目標をたててみようと思いますR



本年度も本当にファビュラスを愛してくださりありがとうございました!!


2009年は良い出会いがたくさんあり、


2010年もどんなすばらしい出会いがあるのかとっても楽しみですぎゃははは




来年もファビュラスがみなさまのお気に入りであり続けられますように・・・きらきら