ファビュラスブログ、独立化~↑byなかみー | セシルマクビー ファビュラス オフィシャルブログ

ファビュラスブログ、独立化~↑byなかみー



fabulous 企画・プレスオフィシャルブログ-中道

こんにちはドキドキ


プレスのなかみちですビックリマーク








セシル&ファビュラスブログから



このたび独立することになりましたぁアップ






なので今後は


ファビュラス情報をどんどんアップしていこぅと思います恋の矢







ちなみに・・・



“ファビュラス”って・・・!?



って人に。。



もう一度説明させてくださぃなラブラブ





ファビュラスは



正式には



『セシルマクビー ファビュラス』



と申しますビックリマーク





そうです目



『セシルマクビー』よりちょっぴりオトナの方のためのブランドドキドキ





OLさんが着やすくってラブラブ



イイ香りがしそうなお姉さん~音譜にぴったりんこな



ブランドですビックリマーク




詳しくは、



オフィシャルHP のコンセプトのところをご覧下さいチョキ







今後は、



なかみちのほかに、



商品企画を担当しているバイヤーも



一緒にブログをアップしていきますよんラブラブ







では②、



今度もファビュラスブログを



宜しくお願いしますマイメロ






んではニコちゃんパー