様々な事が起こり、振り回されないよう自分軸をしっかりと保ち

生きていく日々です。

 

まだまだ大きな責任が降りかかってきそう。

逃げないぞと心に誓って。

受け止めた先に大きな見返りが待っていると思って頑張るしかない。

 

上司がコロナ感染のため不在の一週間を死に物狂いで乗り切り

一息つくまもなくおそらく。。。

という状況です。

回りくどい言い方で申し訳ないのですが。

 

今日の最強寒波の影響で関西地方の寒さは尋常ではないです。

普段見ない雪が降っています。

しかし明日は明日で予定があって。。。

まあ、なんとかなるだろう。

 

ところで携帯を二台持ちにしました。

機種変したので、余った方を格安SIMで回線一個契約して。

仕事でのやりとりが多そうなので。

長年使っている回線を(電話番号やラインを)最近入ったばかりの会社の

人たちと共有することに抵抗があり、仕事とプライベートと分けました。

これで会社の人との連絡先の交換も滞りなく行えます。

 

色んな事が、進んだり変化しています。

長年ぼんやりと考えていたことが形になったり、思わぬ周囲の変化に戸惑ったりする毎日です。

そして、生きている私は、死に向かって進んでいる。

生きている時間を大切に、思いっきり生きなければと思う日々です。