職場にコロナ感染者が出て、急に休んだため、この一週間大変な思いをしました。

同じ部署には、他のメンバーはパートさんですので

入って四ヶ月の私が、この一週間責任者代わりとなって

職務を務めねばなりませんでした。

 

それはもう・・・

内心、分からないことが多くて経験不足を実感しました。

 

でも、「まだ四ヶ月目の私が急に任されたのだから、できてなくても許される」

といった甘えた考えは持たぬよう、

今できることを考え、その場その場で全力で対応しました。

 

これがどういった結果に結びつくかは、これからのお楽しみですが

今日は一日めまいがして、倒れないように気をつけて歩いていました。

気持ち的に「なんとかせねば」、と必死だったので

体に出ているのでしょう。

 

明日は休みですので、ゆっくり寝て疲れをとりたいと思います。

ちなみに感染したその人は、二度目みたいです。

一度かかると再度かかりやすくなるらしいと聞きましたが本当ですかね?