前に進むために、無駄なものを落としたいみたいで。

 

この休暇中に、また連日減量をしていて。

筋トレしたり、1万歩歩いたり。

服の余裕が大分違うので、確実に減っていますね。

寒くて裸で体重計に乗れてません。

 

そして、パソコンの中の整理もしました。

データやメモリの削除や移動、USBの中の整頓など。

 

やることは永遠にありますね・・・

明日はゆっくり休もうかな?

楽しいこと、夢、希望、なりたい自分、明るい未来だけ考える日にしよう!

 

今年はいい一年になった!

がんばった、私!

 

皆さんも、いつもお仕事やおうちの用事、お疲れ様です!

今年8月から転職の勢いで始めたこのブログですが、

なんだかんだ楽しく続けてこられました、それは皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

 

来年も、もっと前進しますよ!

今後ともよろしくお願いします!

 

良いお年をお迎えください。