すっかり寒くなりました。

いかがお過ごしですか?

 

私は、試験に合格してから仕事への熱意がさらに増したのか?笑

試験勉強時と同じペースと時間配分で、仕事関係の知識向上に日々努めています。

 

ってすごい社員みたいに言っていますが、

職場でついて行けなくて居づらいのは嫌ですからね。

 

と言うわけで、結局ほとんど連日、会社で12時間ぐらい滞在しています。

ただ、本採用がほぼ確定している今、異動の可能性もあるので

いつ声がかかるかと戦々恐々としながら、です。

 

今年は様々な焦りや葛藤がありながらも、

結果的には希望の正社員での就業が叶えられたし

いい年になったかも、と毎日仕事に通いながら、思うのです。

 

早く引っ越ししたいなぁ。

後、新しいノートパソコンとスマホが欲しいと最近思っています。

引っ越し後の自宅電気ガスやWi-Fiの契約と併せて

スマホの通信会社も変えようかな、と想像したりしています。

業務内容がどうなるか、確定してからですが、、、

楽しみです。