少し気持ちも落ち着いてきたので、最近の出来事についてご報告です。

 

本採用の条件である資格取得について、

来月に受験予定で、今は模擬試験にせっせと取り組んでいます。

 

もうひたすらノートにまとめたから、空いた時間にそれを見つつ

頭に詰め込んでいます。

 

そして先日、営業的な業務について、早速デビューしましたが

ありがたいことに新規ご契約一件いただき、胸をなで下ろしました。

 

入社二ヶ月目ですので小さなミスは日々ありますが、

なんとか順調に成長させていただいてる実感があります。

 

引っ越しは来年三月までにしたいと具体的目標を掲げて。

一人じゃない方がいいけれど、相手もいないし。

社長と業務内容のことを話し合わないと引っ越し先を決められないので、

そこのところ、ひとつハードルがありそうですが。

社長はキャラクター濃いめの方なので。

 

最近、少しおしゃれがしたくて、冬物を色々買い足しました。

ちょっとおしゃれが楽しいです。

少し気分が上向いてきたかな、という日もあり。

 

本当にこの二ヶ月、必死でした。

本当の休みなんて、なかった。

家に帰っても仕事関連の勉強をしていましたから。

このままのペースであと数週間、ラストスパートをかけて

見事合格を勝ち取り、本採用につなげます。