さて明日ですが。

クセ強体育会系社長と最終面談の予定です。

今日は書道をしながら、社長攻略について考えていました。

 

私の言い方によっては、まさかの展開も出そうな相手ですので、

言葉を選び、前向きに頑張る人アピールを忘れずに、挑みます。

ただ、入社すれば社長は他の支店にいることが多いようですので、

ほとんど接点はなく、日々過ごせるようです。

 

前に短期間で辞めてしまった人がいて、そうならないように

業務の確認に時間をとっているようです。

万が一、何かあっても辞めにくそうですね・・・

急に億万長者と結婚とか?

ないですよね。

 

有休消化も残り少なくなってきて、時間を大切に、過ごしています。

今だからやれることを、計画的にこなしています。

ちょうど季節の変わり目なので、冬服を出したり、本を読んだり。

大人になると、友達って減りますね。

学生時代とはそれぞれ生活環境や優先順位、価値観も変わって

本当にたまにしか連絡とらなくなったな。

だから、自分の家族を作らなきゃならないのですね。

もう四十路ですが。

 

明日の自分が満足げな笑顔で帰宅するところを想像しながら、休みます。

皆さんも、明日もいい一日となりますように。