Enjoy with me爆笑ハートハート


たくさんのブログの中から、
ここを見つけてくださり、
ありがとうございます照れラブラブ


そしてたまたまきて、
読んでくださる方、
ありがとうございます照れラブラブ


いつも読んでくださる方、
覚えてますよ〜、感謝です🙏照れラブラブ







何かを持ってるから幸せ、
持ってないとダメ、 
という時代、価値観が、
いよいよ終わりますね〜コスモス


これからは、
自分が自分らしくいられると幸せ
という価値観になるんだと思います。

当たり前のようだけど、
今まではそれを許さない社会でしたよね。




今、せっせとブロック解除や、
インナーチャイルドの癒しや、
要らない観念への手放し、
などをやっていますが、

そのおかげか、
やたら眠いです💤

自分が内面に向いているからだと思います。



ボロボロ泣いたりしつつも、
穏やかに過ごしていますが笑。



時々人との関わりで、
揺さぶりがあります。
(特に身内)


観念を、見せられるかんじです。


まだいたか〜手

じゃ手放し。
の繰り返しです。


揺れるけど戻るのも早いかもしれません。


私はほっとくと、瞑想ばかりして、
世俗的なことを置いてけぼりに
しがちなので、
バランスを取ることも大事だなぁ、
と思ってますチューキラキラキラキラ




前世でシスターだったことがある
らしいので、お祈りは魂に
刻まれているのかもしれません。


ルーティンも、お祈りも、
スピリチュアルに興味がなかった時から、
自然としていたので。




⬆︎そうそう!
不思議な話しがあって。

以前、占星術のお話会の時、
前世の記憶の話しをしたんですね。


そのメンバーの中には、
シスターだった、という人が、
結構いたのですが、
1人の男性が、

昔「シスターに助けられたことがある」

と言ったんです。
その時、鳥肌がぶわぁっと立ちました。

・・会っていたかもしれません・・。



ロマンでしょうキラキラキラキラ
符号した〜って。
・・好きなんですお願い



信じてるから、
世界が出来上がる、
と思っています。





今、アイコンとか、時代の象徴って、
昔より薄れてるなぁという気がします。


遠くて遠くて、
手の届かない、
カリスマ的な存在ではなく、

より身近で、
友達じゃないけど、
繋がってる。


まぁ、究極、
みんな繋がって一つなんですけどね〜。


思春期の強烈な孤独感や、
一人ぼっち感はどこへいったんだろう笑。
分離感が無くなってる・・おねがいキラキラキラキラキラキラ


このブログのやりとりも、
繋がってると感じてます。


今日も読んでくださった〜。

(私も読んで)
元気そうだなニコニコクローバークローバー

無事なんだなニコニコクローバークローバー
って。



いつもありがとうございます照れコスモスコスモス





今日のコラージュ日記📖キラキラキラキラ






私の原点かもしれません。


キム・アンダーソン。
ほんのり色のついた写真。
愛らしい子どもたち・・。

昔、好みど真ん中でした。








最近の好みのイラストです。

可愛すぎるラブハートハート







あなたに、あますことなく、
愛の光が降り注ぎますように天使キラキラ



またね〜オカメインコピンク薔薇ピンク薔薇