Enjoy with me 爆笑ハートハート


たくさんの方の中から、私を見つけてくださり、ありがとうございますおねがい音譜音譜




まずは、手作り手帳の続きです。








①コーヒー染め☕️したノートの1ページを貼ります。


紫色の画用紙を、上がポケットになるように、ボンドで貼ります。


③素材のペーパーを、破って貼ります。


④左側に、これもポケットになるように、ピンク系の画用紙を、ボンドで貼ります。


⑤このピンクに合うような素材のペーパーを貼ります。



⑥シックな色で統一したので、明るいポイントとなるように、下に、細くてカラフルマスキングテープを貼ります。












上のポケットに、出展リストを入れ・・
















買ってきた絵はがきや、チケットの残り、チラシなどを、クリップ📎で挟み・・










ピンクのポケットに挟んで、完成照れベルベルベル










①右側のページには、まず洋書のページを貼ります。


②写真の四方を破って、貼ります。


③下に、日記を書いて、上の看板に合わせて、濃いピンクのマスキングテープを貼り、完成照れベルベルベル




こうしてまとめておくと、無くさないし、見てすぐ思い出せるので、オススメな保存法ですルンルンルンルン








新聞を貼り、水色の画用紙に、レビューを書いてます。


あとは、マスキングテープと、ハンコでコラージュ。


インシディアス  第二章

🌟🌟🌟🌟星4つ

※ホラーはジャケット怖いので
今回も載せません笑あせる




こんなに意味のある 2 って、すごいね〜〜爆笑


1はまぁ普通の、よくあるストーリーってかんじだったけど、これは伏線の回収の仕方がすごい!!


そもそも始まり方からして、父の子供の頃からだったし。

丁寧に作ってるなぁという、印象。


今回は、長男が頑張ってたよおねがいキラキラキラキラ


あと、霊能者の仲間2人組が、とってもいい味出してた〜〜照れ音譜音譜


1人は、リー ワネル。
SAWとか、この映画🎥の脚本家。

出てくるとホッとするんだよね照れ恋の矢




インシディアス シリーズは、引くほど怖いシーンや、気持ち悪いシーンがかなり少なく、それより家族愛とか、そっちに焦点が絞られているように感じるので、女性でも、観やすいと思う。


3もあるよー!!
3で落ちないでねーー爆笑あせるあせる








今日も、ここまでお付き合いくださり、感謝です。
いつも見に来てくださる方も、感謝



全ての出逢いに感謝





あなたにとって、大好きな、この一本キラキラキラキラとの出逢いになりましたら、嬉しいですラブ赤薔薇赤薔薇


星空良い夜をお過ごしください星空おひつじ座赤薔薇赤薔薇









みなさんに、余すことなく、愛の光が降り注ぎますように天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ






またねオカメインコピンク薔薇ピンク薔薇