おはようございますラブラブ
 
大阪帝塚山ホームサロンfabulaosです。
 
いつも御訪問ありがとうございます おねがい

さて、


昨日は初体験ラブラブラブラブラブラブ

ラジオトークの出演依頼があり、昨日は初のラジオトークに挑戦ニヤリ笑い泣き滝汗

場所は門真市のゆめのたね放送局

移動がいつも車の私は、初めての場所は少し緊張するので早めに家を出ました。


私の前に、わたしの弟。。


じゃなくて、妹のような神農尤香ちゃんがトークだから、早く行けば聴ける‼️と言う思いもあり早めに着きました口笛口笛口笛

到着すると、ゆかちゃんとこのゆめのたね放送局のパーソナリティーの亜美さんが、打ち合わせをしていました。


 
 そこに、早めに着いたものだから

「もう一緒にお部屋入ってて下さいね」とのことで、尤香ちゃんの収録も一緒に聞くことになりました。

彼女は男の子みたいに粗い所もあったり(笑)

話し方も少し男の子👦(笑)🤣

なので、最近は弟と皆さんに紹介してます笑い泣き
 
 泉大津という泉州の方に住んでいるからか、本当にチャキチャキ爆笑爆笑爆笑

今まで知り合えなかったタイプの素敵な女史ですウインク

この度のミセスノーブルクイーンコスモポリタンの称号を受賞されましたキラキラキラキラキラキラ

 
 
 この尤香ちゃんは本町のサロン経営をしていて、アロマセラピストとして、そして整体も取り入れたボディーコントロールをしてくれます。

小顔やエステも携わり、色々教えてくれるんですラブラブラブラブラブラブ

尤香ちゃんは、この日ちゃんとノーブルクイーンのレッスンで使用していたノートを持参して、亜美さんと打ち合わせをしていました。
 
 本当にこの辺り、几帳面な彼女🤣

わたしは。。。

手ぶらでふらふら〜(笑)💦💦💦とラジオ局へ

そして尤香ちゃんの仕事への情熱や、スポ根話を横で頷きながら聴いていましたが。。

まぁ、2年くらい一緒にいてますが知らないこと沢山〜

( ´・∀・`)???そんな事してたのね???

みたいなラブラブラブラブラブラブ

でも、彼女の仕事への情熱は皆さんラジオを聴いてもらえば充分伝わると思います。

アロマで人を癒したい

アロマで病気を軽減させたい

などなどね❤️

スポ根もなかなかのもの。






現役のバレーボール選手だから、全身筋肉質な彼女はNicebody🍀

学生時代は陸上していたらしく(ここは、私と被るとこ!🤣)

私も小学4年生から高校1年生まで陸上をしていましたからおねがい

でも、看護学校ではスポーツなんかしないしそれ以降は夜のダンス部キラキラキラキラキラキラくらいのものニヤリ

ずっとスポーツしてたのね〜って感じでした。

パーソナリティーの亜美さんは、




ゆめのたね放送局のパーソナリティーや

ビューティーグレース校の校長

フェイシャルクリニックサロンpoursonオーナーと多岐に渡り大活躍キラキラキラキラキラキラ

前回、blogでもご紹介した「日本を代表する女性起業家」でvol 8に光栄にもご一緒に載せていただいてます❤️

このvol 8は世界ランキング10位以内にエントリーされましたよラブ







尤香ちゃんのトークが30分あっという間に終わり。。。


ドキドキなわたしのトークへ?

「えっ?打ち合わせは???🤣」

「大丈夫でしょ〜」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

亜美さんは一番伝えたい事を確認してくれてウインク

あとはもう、プロの亜美さんのフォローを受けよう笑い泣き

始まるとなんとまぁ、普通にスラスラ〜

わたしのこと、尤香ちゃんがバブリー姉さんというので、なんと亜美さんまでもが。。。(笑)


亜美さんはお話のリードがプロなのでルンルンルンルンルンルン

何にも困ることなく、お話も楽しく音譜音譜音譜

でも、話をしているうちに、あちらこちらに話が飛んでいるのは自分でも自覚しながら(泣)えーんえーんえーん

支離滅裂かもしれませんが(笑)

とにかく、楽しくトーク出来たのでいいとしますラブ

 亜美さん

尤香ちゃん

楽しい時間をありがとうございました😘➰💋

またまた、機会があればご一緒したいですラブ

今度はプライベートでも亜美さんご一緒しましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しいゆめのたね放送局でのひとときでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました音譜音譜音譜音譜

 
 
 
【アクセサリーの体験レッスン】
詳細は↓
 
 
時間 11:00~13:00
       13:30~15:30
 
料金  2時間  2500円  (材料費 別途)
 
季節のピアス&イヤリング
【3000円~】

 

 
 これまでのアクセサリー価格は変更ありま
せん。


【カメリア付きコットンパール】
                                    価格   15000円(税込)
 
 
 
                                      帯留め  8000円(税込)  
 
 
          
 
ゴージャスコットンパールネックレス  15000円
 
 
 
 
                       ロングコットンパールネックレス  10000 (税抜)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。