おはようございます
 
大阪帝塚山ホームサロンfabulaosです。
 
御訪問ありがとうございます おねがい
 
 さて、久々にblog書いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
10月はこの一年でとても劇的に私が変貌した月でした。
 
9月30日に開催されたMrs.ノーブルクイーンコンテストキラキラキラキラキラキラ
 
私は50歳なので、インターナショナルは目指せないけど、Mrs.ノーブルクイーンジャパンを目指してコンテストを受けましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
そしてミセス ノーブルクイーンジャパンの称号を頂くことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月からのコンテストのレッスンに始まり
 
途中で何度かコンテストを何のために受けたいのか分からなくなって
 
やめたい思いが出てきたり
 
 
でも、50年間生きてきた自分を振り返ることができたり、自分という人間性が充分理解できて
 
 これは大袈裟じゃなくて。。

コンテストって、自分に向き会わないと受けるかとが出来ないんです。

自分自身を知らないと、自分の想いが相手に。。


審査員の方々に伝わらないから。。

だから、何を伝えたいのかを真剣に考えているうちに、自分自身が見えてくるんですよ。

本当にこの称号を心から嬉しく頂けると喜んでいます。。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この称号に匹敵する女性へと益々磨きをかけていく所存です。
 
 
 
 そしてなんと
 
世界に向けて
 
日本を代表する100人の女性起業家に選ばれました❤️
 
 
 これは電子書籍の洋書で、FBからお声をかけていただいたのはこの方
 
 
 
 
 
 FBのお友達
吉原亜美さん

実はリアルにも何度かお会いしている素敵な女性



亜美さんが
100人の女性起業家に選ばれましたという投稿を読んで

「凄いですね〜っ」

てmessengeしたら、なんと私にもお声がかかっていてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
もう、おこがましくない???🤣って思ったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いやいや
 
これは人生最大のチャンスなんだからラブラブラブラブラブラブ
 
でも、また莫大なお金を請求されるのかと思いきや。。。
 
何の提示もなく、このフォームに自己紹介とお写真を‼️とだけあせるあせるあせるあせる音譜音譜音譜音譜音譜
 
あらっラブ
 
お金じゃないの??みたいなラブラブラブラブラブラブ
 
フォームに記載が済むと即座に載せていてだいたのがこれ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
世界をまたにかけている方は仕事がひたすら早くて!
 
あっという間に世界に向けて発信!
 
 
 ねっ❤️❤️
 
凄い事が続いて起きちゃいましたキラキラキラキラキラキラ
 
私はアクセサリーデザイナーと製作に携わりまだ三年そこそこ!!
 
でも、早くからファンの方が出来てそれだけで幸せを感じていました。
 
 
喜んでいただく女性のために貢献出来ることに喜びを感じていました。
 
 
でもね、この100人に選ばれてから想いが成長しましたよラブ
 
もちろん、女性の幸せのため
 
女性を美しくするための物作りには変わりないのですが。。
 
 
私自信が起業家としても成長したいという思いが強くなってきました。
 
 
主人はそれにとても驚いています。
 
 
少し喜んでもいるような(笑)
 
人間が成長するのって、どんなときでも周りの人さえ老人喜んでくれる‼️
 
そして、自分自身も喜びと感動と。。
 
 
そして、これからの自分への期待と!
 
 
100人の中に選ばれたことに感謝して‼️
 
六本木タツヤ様
 
心から御礼申し上げます。
 
 
切磋琢磨して、これからの事業を成長させていきたいと思うこの頃でした。
 
 
 
10月のアクセサリーレッスンはまだ空きがございます。
 
お洒落な秋です🍁
 
貴女だけに似合うアクセサリーを作りにいらして下さいね❤️
 
Halloweenアクセサリーもどんどん売れてますよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【アクセサリーの体験レッスン】
詳細は↓
 
 
時間 11:00~13:00
       13:30~15:30
 
料金  2時間  2500円  (材料費 別途)
 
季節のピアス&イヤリング
【3000円~】

 

 
 
【カメリア付きコットンパール】
                                    価格   15000円(税込)
 
 
 
                                      帯留め  8000円(税込)  
 
 
          
 
ゴージャスコットンパールネックレス  15000円
 
 
 
 
   ロングコットンパールネックレス  10000円
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。