おはようございますラブラブ
 
大阪帝塚山ホームサロンfabulaosです。

御訪問ありがとうございます おねがい
 
 今回は、アクセサリー作りに一生懸命頑張った理由ドキドキドキドキドキドキ

新しい委託先がまた増えそうだから❤

しかも、私の今のtasteを気に入っていただけているようでラブおねがいラブおねがい

現在、熊本のヒバリカフェと阿倍野のオパール
 さんに委託させていただいてます。

ヘアーサロンとエステサロンはなかなか売り上げが伸びず、委託は中止させていただきました。



委託先はやはり商品を上手に勧めてくださるところでないと売れません。


そのへんが売れる、売れないに繋がるし、まず私の作品のファンになってくれているヒバリのとオパールさんは上手にお客様に勧めてくれているのだと思いますラブラブラブラブ

 

今回はホテルや、商店街のイベントホール、 ネットも多く手掛けておられる方からのオーダーでしたので、これは頑張らなきゃっ✨

って頑張りましたキラキラキラキラ
 
 オーダー品は

モンタナのカメリアリング💍
これは大人気❗

 
クリスタルのカメリアリング💍

ゴールドバージョン
ライトトパーズのスワロフスキーであしらってます。

ライトシャムのスワロフスキー


こちらは少し小振りなカメリアリング💍
オパールとピンクオバール


こらは小振りなカメリアリング💍
私のように爪が長いとか身長が高いと大振りもいいのですが。。。

爪が短い方や体が大きくない方はこの小振りなカメリアがお似合い!



これは大振りなカメリア
クリスタルです。
大振りは人さし指にするといいですよ音譜音譜音譜


二連コットンパールネックレス
なかなかゴージャスです。
こちらさゴールド系


こちらはシルバー系のコットンパールネックレス



願いを叶えるムーンライトペンダントとピアス
これは2セット

これとオーダーが多いアクセサリーです。
クリスタルスワロフスキーの一番大きいss50のサイズとコットンパールのアレンジ


セット価格   15000円


イニシャルチャームの大  5500円

黒パスケース  4000円


沢山のカメリアリング💍

さて、貴方もどこかでfabulousなアクセサリーに出会って下さいね🍀おねがいおねがいおねがいウインクウインクニヤリ
 
最後までお読みいただきありがとうございました。



今月のレッスンとX'masパーティ

 

 

 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。