おはようございますラブラブ
 
大阪帝塚山ホームサロンfabulaosです。

いつも御訪問ありがとうございます おねがい
 
 
 
 2000年1月17日に我が家のお嬢は、帝王切開で生まれてきましたラブラブラブラブラブラブ



顎位で、産道に顔を入れ込んでいたのでなかなかお腹を開けてるのに出てこなくて、出てきたら顔がアザだらけガーンガーンガーンガーンガーン

そんなことを思い出しながら、受験生の娘のお誕生日をいたしました。

後日イタリアンレストランでまたfamilyで御祝いする予定ドキドキドキドキドキドキ

食の好みも私に似ているので、いいような悪いようなルンルン

18歳は数えで19歳キラキラキラキラキラキラ

女性で初めての厄年といわれています。 

関西の方では十九詣りなどもあるとか。

厄年にしっかりと厄払いのお詣りに行くんですね。

私は九州の出身なのでそれはなかったですけど。。。

そして、厄の年には七色のなにかを身に付ければ守られるって、聞いたことありますよね❤

さっそく!

七色【虹色ですね】
(赤 だいだい色 黄色  緑  青  水色  紫)

七色スワロフスキーリング   3900円 (税抜)
 
 プレゼントにもどうぞドキドキドキドキドキドキ
 


 男性  女性問わず七色スワロフスキーでリングや身に付けるもので厄払いいたしませんか❤

娘はとっても喜んでくれましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

素敵な七色のアクセサリー作りに入らしてくださいね❤


お二人以上のレッスンはまた別日でも受け付けいたします。


 最後までお付き合いありがとうございました🎵

 

 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。