新年 明けましておめでとうございます🎍

大阪帝塚山ホームサロンfabulaosです。

いたも御訪問ありがとうございます おねがい

本日1月2日は私、お誕生日です。

50歳になりました❤

 40歳になったときは、それはそれは受け入れたくなくて。。。

それでも40歳代でやりたいことを箇条書きにして、いつ死んでもいいように!

悔いの残らないようにと、想いはpositiveなのかnegativeなのか爆笑ラブラブラブラブラブラブ

その中のやりたかったこと!

まず看護師への復帰!

これは約18年のブランクもあり、出来るのかと半信半疑でしたが。。。

5つの病院の面接に行き、どこも採用したいとの通知でした。

看護師不足が続いていることを実感できましたし、看護師免許という専門職の素晴らしさにも改めて感じました。

電子カルテに負けそうになりながらも。。。

二次救急と看護の質を表す10:1の看護サービスを提供する150床くらいの病院へパートで月に10日ほど勤務することが出来て、そちらで3年間働かせていただきました音譜音譜音譜

思った以上にまだ体が上手く反応するし、医療の進歩にもなんとか食い付いて行くことが出来た3年間でしたキラキラキラキラキラキラ

ただ、この勤務をしている間にもうひとつのやりたいことを見付けてしまい🍀


それが今のアクセサリーのお仕事なんです照れ

看護師のお仕事にはまだ未練がありましたが、それよりもまた新しいことにチャレンジしたくなって✨

後ろ髪を引かれながら、看護師のお仕事にピリオドキラキラキラキラ

そして
自分の好きなことを思いっきりすること!

そらが今のハンドメイド ビジューアクセサリーのデザインや製作をするということになるとは思っていませんでしたが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

趣味でも何でもいいから、真剣に打ち込める何かを探して、目一杯やってみること!


これも40歳代でやりたかったことの一つでした❤❤❤

そして。。。

若かりし頃の自分のNice bodyを何故写真に残していないのか。。。

それが悔やめて仕方なくて✨

わたし、顔はそこそこですが体はなかなかのNiceなbodyをしておりまして。。。

それももう過去の話ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それを何故記憶に残すための記録にしていなかったのか!!!

今のようにスマホもなければ、近くに女性を綺麗にとってくれるような写真家もいないし。。

自分で撮ったりしない時代たったし。。

これも後悔になっていたので、綺麗に痩せて裸の写真を撮るラブラブラブラブラブラブ

これがまだ達成できていない❗

よってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

少し痩せて綺麗になったけど、もっと筋肉もつけてもう少し脂肪も取って。。。



40歳で出来なかった、ヌード写真を50歳の体で美しく撮りたいな❗




これは今年の秋に2度目の花魁に!

初めての和装髪🎵
絶対似合わないと思っていたけど。。。
まぁ、似合ってます?

背中は天使の羽根を出すために日々努力!


初めての事、沢山したほうがいいですね照れキラキラキラキラ



昨年はbeauty コンテストにも出場しました。
何の賞も取れなくて(泣)

ちょっと目立ちすぎちゃったのかしら爆笑チュー



その悔しさは今でも少しだけありますが~

だからこそ、次のチャレンジは
ミセスコンテスト!かなっ

それは、おいおい考えていこうと思ってます❤


そして、50歳で今、一番やりたいこと!


【今のアクセサリーのお仕事と、もっと真剣に向き合って、それこそ自分がどこまで出来るのかを見てみたい!】

好きだけでは、仕事にならないのかもしれないけど、昨年でアクセサリーのお仕事を初めて一年音譜
「いつも忙しそうで楽しそうピンクハート
「パワーありすぎ」
「いつも輝いてるね~」

等のお褒めのお言葉をお友達に沢山いただきウインク


それも好きなことをしているからドキドキ

陰では大変なこともあるけれども、私がとっても楽しそうだと皆さんに言っていただけるラブラブラブラブラブラブ

それはもちろん遊びの事もありますが❤

みんなにそう思っていただけるのは、とっても素敵な事チュー

しかし。。。

やっぱりもう少し欲張って!

沢山の方々にfabulousのアクセサリーを知っていただいて、キラキラと輝く女性の応援をしていきたいと思うのですラブラブラブラブラブラブ
 
 それには自分がキラキラと輝いてないと駄目ですからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラfabulousな私をこれからもどうぞ宜しくお願い致しますラブチュー
 
そしてfabulousになりたい女性は一度私のホームサロンへお越しくださいませね✨









 
 最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコラブ音譜音譜音譜音譜
 
 1月のレッスン日のスケジュール
 


お二人以上であれば日程の調整致しますので、ご連絡くださいませ。

50歳への自分にエールを🍀


 

 

 

レッスンポリシー

ホームサロンfabulousでは、作成していただいた作品には誠意を持って素敵に仕上がるようにご指導させていただいております。
あくまでもハンドメイドの作品なので、使用にあたりパーツが外れたり、変色なども考えられます。どうぞ、ご了承のうえ、素敵なアクセサリーを一緒に作ってみませんか。

我が家には、7歳。
人間でいうおばさん犬のらんちゃんが熱烈な歓迎とお見送りをしてくれます💕

レッスン中は静かに見守ってくれています。我が家の大切なfamilyです。

犬アレルギーの方や犬嫌いの方のレッスンはお断りさせていただいております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。