VIZAPIZAのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やあ(・∀・)パー亀のラファエロだよ晴れ








マイカーに飽きました。












次は
国産ではゼロクラウン、ハリアー、ムラーノ、サーフ
辺りを狙っていますー!!!


何がいいですかね?








ほんでっ




本日は先輩のお誘いでコンパ!!!
一年ぶりくらいに行きました$










なんかヤッパリ、知れてますね。





オシャレしてったけど



なんか浮いてました(m`∀´)m




もう











とにかく!!!













ナントシテモ















DMP air Jordan 5 retro













定価で欲しすぎる!!!!!!!!!













まどモ アゼル

やあ(・∀・)パー亀のラファエロだよ晴れ








マイカーに飽きました。












次は
国産ではゼロクラウン、ハリアー、ムラーノ、サーフ
辺りを狙っていますー!!!


何がいいですかね?








ほんでっ




本日は先輩のお誘いでコンパ!!!
一年ぶりくらいに行きました$










なんかヤッパリ、知れてますね。





オシャレしてったけど



なんか浮いてました(m`∀´)m




もう











とにかく!!!













ナントシテモ















DMP air Jordan 5 retro













定価で欲しすぎる!!!!!!!!!













まどモ アゼル

やあ(・∀・)パー亀のラファエロだよ晴れ








マイカーに飽きました。












次は
国産ではゼロクラウン、ハリアー、ムラーノ、サーフ
辺りを狙っていますー!!!


何がいいですかね?








ほんでっ




本日は先輩のお誘いでコンパ!!!
一年ぶりくらいに行きました$










なんかヤッパリ、知れてますね。





オシャレしてったけど



なんか浮いてました(m`∀´)m




もう











とにかく!!!













ナントシテモ















DMP air Jordan 5 retro













定価で欲しすぎる!!!!!!!!!













まどモ アゼル