10月の話になりますが今年のハロウィンごはん♪ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


もうクリスマスですが、
Instagramにハロウィン記事を載せていなかったのでお願い



ランチをハロウィンメニューにルンルン



ハロウィンパンプキンミートパイ🍁

ハロウィン紫キャベツとじゃがいものポタージュ💜

ハロウィン柿とヤングコーンの秋色サラダ🥗

ハロウィン魔女のチーズほうき🧙‍♀️🧹


毎年定番のポーセラーツ作品達を使って、

お花を飾って、

簡単メニューでも、

可愛いテーブルコーディネートにキラキラ


毎年、子供達も喜んでくれます👧🏻❤️👦🏻










バタフライは娘が折り紙で作りましたちょうちょ
ぷっくり可愛いハート




レモン汁を入れるとキラキラ






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、

幼稚園の行事で、

運動会に続いてのおいもほりピンクハート

暑いぐらいでした太陽

今年もお天気に恵まれましたキラキラ


昨年度はクラス役員のお仕事で

おいもほりに参加。

今年度は四役のお仕事で、

色々と裏方業務を。

役員のみなさまお疲れ様でしたお願い



おいもに喜ぶ子供達の姿が、

本当に毎年可愛いんですウインク


お姉ちゃんは学校から帰宅して、

さつまいもを見て、

「わぁキラキラすごいや~んお願い頑張ったねハート」と、

また今年も褒めてくれて、

弟は嬉しいルンルン

私も娘のこういうところが嬉しいんだなぁ照れ



昨年も書きましたが、

こうして、

息子の思い出が増える度に、

また娘は懐かしい思い出が蘇るんです。

小さな頃があるから、

今があるんだってわかるよねクローバー


𓂃𓈒 𓂂𓏸紅葉𓂃𓈒 𓂂𓏸月見𓂃𓈒 𓂂𓏸紅葉𓂃𓈒 𓂂𓏸月見


我が家は、

娘の時からいつもまずはスイートポテトを作っているので、

今年もハート

さっそく作り、おやつに。

美味しく出来たねニコニコ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております

休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート