♡7/23レッスン♡初めてのポーセラーツ♪楽しみにしていてくれました(^^) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


Blogは少し間が空いておりますが、
夏休みですねひまわり

毎年1学期は早いですね学校
さっそくみなさまの休日を楽しく拝見しておりますウインク

夏休み中も、
お日にちが合えばレッスンしております。

今年は、レッスンと並行させてしていることがあるため、
ワークショップなどはしないですが、
涼しい自宅レッスンで、
いつものようにお待ちしておりますニコニコ
可愛いキッズ達ラブラブ
夏休みのお話、また色々聞かせてね太陽

お忙しい方は、もちろんまた秋以降のレッスンに、
ご参加くださいキラキラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、
先週日曜日は、休日レッスンでした鉛筆

体験レッスンに初めましての親子さまS様が、

お越しくださり、

暑い中ありがとうございました太陽



娘さんのお写真しか撮影出来ずでしたがお願い


小学3年生のお兄ちゃんと年中さんの妹ちゃん👦🏻❤️👧🏻

下の赤ちゃんもご一緒に👶🏻

とても可愛くて癒されましたピンクハート


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


お子様達がポーセラーツに興味がありますとお問い合わせいただきましたメール


Blog Instagramをご覧くださり、

作品の雰囲気やお教室にある転写紙の柄が可愛くて好みが合ったのでハートとのお言葉が、

嬉しかったですお願い


作品作りも、

作ってからのライフスタイルも、

私が子供達とレッスンしてきた経験から、

ずっと大事にしていることですのでクローバー


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


お二人共とっても集中して作業され、

器用ですし、

ものづくりが大好きなことがよくわかりましたキラキラ


体験レッスンは、

スクエアプレートではなく丸皿も可能です。

事前にお申し付けくださいませ。




子供達が、

一生懸命作る姿も、

好きなものや作品のこだわりを話してくれる姿も大好きですニコニコ

子供達なりのストーリーがあって、

自由に表現してもらえたらキラキラ

そこに私からのちょっとしたアドバイスが加わって、

素敵な作品になるように、

お手伝いしていますハート


制作後は、

おもちゃのお部屋で遊んで、

リラックスしてもらえたかなルンルン


色々お話もさせていただきながら、

お母様も息抜きになっていたら、

嬉しいですクローバー


。.ꕤ……………………………….…………………...ꕤ.。


ポーセラーツは、

「男の子も女の子も両方が楽しめる鉛筆

こうして、家族一緒に出来たら、

嬉しいですよねハート


「親子一緒に出来るレッスン」

「休日レッスンあり」

「レッスン後は遊べる」

お役に立てて嬉しいですニコニコ


私が育児しながらレッスンをしてきて、

あったら嬉しいなぁと思うレッスンを、

心がけていますハート


。.ꕤ……………………………….…………………...ꕤ.。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております

休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート