【生徒様作品】うさぎをポーセラーツ♡食器だけではない(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

雨が降ったり晴れたり変わりやすい毎日です曇り

【生徒様作品】


Y様のうさぎちゃんうさぎ



とても可愛いですよねピンクハート


お庭の中にいるイメージで、

撮影してみましたカメラキラキラ


前も後ろ姿も可愛いうさぎ

おリボンを巻いてあげましたふんわりリボン



お持ち込みされたうさぎの白磁を素敵にデザインされましたうさぎ


ちなみに、

ご夫婦レッスンのご主人の作品キラキラ

奥様も大喜びだろうなぁハート


こちらはなんとライトを入れることが出来て、

やんわり光るそうキラキラ



体と耳には水彩風の花々を貼って、

余白も残しながら、

お上手にバランスを取られていますルンルン


毛並みの段差がありますが、

エア抜きもバッチリグッ


目と鼻と口は上絵の具で描かれましたラブラブ

淡いピンクが優しい表情で可愛く、

縁取りした目元には、

凛とした雰囲気もありますよねお願い



上絵の具の楽しさ面白さもあり、

フリーコースの生徒様も、

使ってみたいなぁと思われる方は、

お声がけ下さいねニコニコ





こちらは、
奥様のティーカップコーヒー


うさぎさんにも入ってもらい、撮影カメラ


可愛いですね~ピンクマカロン
 



そして、こちらもニコニコ

【生徒様作品】


凛と美人なうさぎさんうさぎ

F様の作品です。



2023年は卯年うさぎ


うさぎ柄の食器やインテリアグッズなど、

飾りたくなりますよね。



今回は先ほどとはまた違う形のうさぎさんうさぎ

お持ち込みされましたピンクハート


上絵の具で部分的にうっすら淡いピンクをお入れになられ(このひと手間がまた素敵に♡)、

一度焼成してから、

ピンクで、まつ毛に指先足もともラブラブ


まつ毛の細かさと先端のはらいの筆使いがさすがですキラキラ

可愛いうさぎさんになりましたねうさぎ




水彩風の花々の花冠とネックレスも、

オシャレですキラキラ

ちらっとハートもラブリーハート

遊び心もポーセラーツならではですウインク



上絵の具の楽しさ面白さもありますルンルン


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております

休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート