23日My Birthday♡@ORIENTAL HOTEL | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


4月23日は、私のお誕生日バースデーケーキ

ついに40歳に花束

39歳と40歳は大きく違う気がします。


何だか寂しいなぁ...と言っていたら、

👦🏻👧🏻「ママ可愛いよハート

ありがとうお願い


いつまでもそう思ってもらえるように、

歳を重ねていきたいですガーベラ


4月は主人のお誕生日に、結婚式にと桜


土曜日は、

思い出のORIENTAL HOTELへキラキラ

子供達も大好きな場所ハート


優しい主人には、いつも感謝していますお願い



久々のハウスオブパシフィック流れ星
やっぱり美味しかったですキラキラ


アニバーサリーで、
ケーキとブーケ付きのプランを予約お願い
ありがとうハート




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


「はるちゃんと話していたら、

私も頑張ってみようかなぁと思えるねんクローバー」と、

お友達から言ってもらうことも多く、

恐縮ですが、

分野は違っても一緒に頑張ろうグー

応援しているよ~チョキという姿勢で、

お話したり書いていることは確かです。


昨年も書きましたが、

育児、家事、サロンワークから日々学ぶことばかり鉛筆

もうずっと試行錯誤です。


そして、

小さな頃 昔からの繋がりはもちろん、

大人になってから、

子供達を通して繋がるご縁も、

私が歩んで来て繋がるご縁も、

周りの方々からの優しさと温かいお言葉をいただく度に、

感謝の気持ちでいっぱいですお願い


━━━━━━━━━━━━━━━


お仕事だけでなく、

憧れの方々という存在が、

私の中には昔からいて、

その背中をずっと追い掛けていたいですキラキラ


そして、

人は、自分に必要な人とは、

長い年月が経っても、

また再会するのですクローバー


その時に、

今私はこういう考え方で、

こういうことをしているとお話出来るようにありたいと思うチューリップ

お仕事も育児も。


憧れの方々は私より歳を重ねても、

向上心をずっと持ち続けているから、

追い付くことはないんだけれど、

私も歳を重ねて、

同等に話せることも増えたように思います。


それが、

40歳になったということなのかなと少し感じています。


━━━━━━━━━━━━━━━


学生時代もそうですし、

初めて社会へ出た時に、

え?何で?という、

出会いが増えるほど矛盾を感じる日々がありました。


今ももちろんありますが、

様々な家庭環境 背景があるから、

性格も考えも捉え方も違って当たり前。


だんだん経験を積むに従って、

人が集まればそれだけ自分と異なる意見があるということを受け入れ、

自分にプラスしていけるようになりました。


新しい経験 出会いがあると、

こんな世界や考え方もあるんだと、

視野が広がり、面白いちょうちょ


子供達にも必ず自分軸は持ちながらも、

新しい考えで自分に必要なことは、

上手く取り入れて欲しいと思います。


この軸がしっかりしていないと、

心も安定しない。


心を安定させる1番大切なものは、

親の愛情です花束


自分がどうありたいか。

まだ小さな子供達には難しいですが、

喜びも悲しみも物事が意味すること、

自分に必要だから起こるということ、

考え方 捉え方を引き続き教えています。


そして何より相手への思いやりハート

見返りは求めない。

でも、やっぱり不思議とめぐりめぐるんですよね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


好きなことをお仕事に出来ていることに、

感謝をしながら、

「今」しかない小さな子供達との時期を、

引き続き大切にハート

やっぱり幼少期は大事ですね。

本当にクローバー


お父さん、お母さん、弟2人、

温かい心をいつもありがとうキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております

休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート