@ヒルトン大阪 「ストロベリースイーツビュッフェ~夢みるテディベア~」娘と女子会♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


先週土曜日は、
ヒルトン大阪 「ストロベリースイーツビュッフェ~夢みるテディベア~」へショートケーキ

娘と2人で女子会ハート
嬉しいなぁ桜

可愛いですよ~ラブ




梅田は久々ですバス
私はモナミエセスタのワークショップ以来だから1年半振りぐらいで、
娘は2年半振りぐらい電球


ヒルトンは、
旅行会社で働いていた時もたくさんお世話になりましたし、
昔、主人ともデートしたり、
懐かしいなぁ。


今はエントランスの桜や藤の花が素敵ですよ桜



ストロベリービュッフェは、
娘が小さな頃にも別のホテルへ何度か訪れていますが、
ホテルそれぞれのこだわりや毎年のテーマがあり、
楽しいですよねルンルン


今年のヒルトンは、
「いちごスイーツが食べたい🍓」と願ったテディベアの夢の世界がテーマ🧸

いちごの弾ける甘い香りに誘われてやってくるテディベアのファンタジー空間をイメージ
されたそうショートケーキ


可愛いテディベアのディスプレイと、
素敵なスイーツ達を、
娘と一緒に楽しみました👧🏻🍓👩🏻


ストロベリーティーが、
甘過ぎず、とても美味しかったですハート



スタート前に撮影タイムがありましたカメラ

見た目にも華やかなケーキハート



マシュマロもカラフルピンクハートイエローハートグリーンハート



エディブルフラワーも可愛いガーベラ




欲しかったひとつしかないくまさんくま



ビュッフェ開始の挨拶があり、
ササッと取りに行くと、
やった~まだありましたハート




サラダ、サンドイッチ、カレーなどもあり、
お食事も挟みながら、
ストロベリースイーツを美味しく頂きましたよ❤️



お腹を空かせて行ったので、
ゆっくり満喫しましたピンクハート



娘は、
クリスマスシーズンにも着ていましたが、
赤のワンピースで、いちごスタイルハート
ヘアゴムやハンドタオルもいちごに🍓🍓🍓





「2人で行っておいで~🍓」と、
チケットを手配してくれた主人👨🏻
お留守番してくれていた息子👦🏻
ありがとうクローバー


大丸のトミカショップにずっとずっと行きたくて、
息子にお土産を色々買いましたプレゼント


またいつか連れて来てあげたいなぁハート

トミカショップのお隣がプラレールショップです。


こちらでしか購入出来ない限定品があるので、
良いですね星



ガラポン抽選会があり、
娘がまわして、ノートを頂きましたプレゼント
可愛いなぁパトカー




梅田へ出ると、
行きたいところ、
会いたい人、
たくさん思い付きますがね…
今日はヒルトンと子供達のショッピングだけクローバー


娘と久々のデートハート
色々我慢しているから、
ママとの2人時間を喜んでくれて、
私達が大好きないちごを可愛い空間で満喫出来て、
良かったです桜


私のおリボンブラウスは、
masayaさまにて購入しましたふんわりリボン



細いおリボンのブラウスは、
持っていますが、
長くて太いおリボンのブラウスがずっと欲しくて、
プチプラで探すか、
ネットで購入するか、
迷っていたところ。

Honamiさんにご相談したら、
いくつかお写真を事前に送って下さりお願い
後日お店で確認して、決めました電球

今回はプチプラではなく長く使えるものにして良かったなぁハート
生地の質感、ボリューム感が可愛いキラキラ

おリボンは前でベーシックに結びましたが、
サイドで結んだり、後ろで結んだり、
変化を楽しめますふんわりリボン
丈もあるので、
パンツスタイルにも合いますね。
お写真では、Chestyのスカート合わせですガーベラ


オシャレで素敵なHonamiさんラブラブ
丁寧なご対応ありがとうございましたハート

シンプルなものから、
カジュアル、ガーリー、ドレッシーなものまで、
キュンとなる大人可愛いアイテムがたくさんありますお願い

武庫之荘駅近くで、
オシャレなアイテムが手に入りますよハート
Instagramを拝見しているスタッフの方の最初の明るいお声掛けと笑顔も素敵だったなぁニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート