週末のおうちカフェ♬︎近場のちょっとしたお出掛け♡お気に入りのもの\(^^) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


もう1月も終わりですね雪だるま

今日はレッスン予定でしたが、
お子様の幼稚園が休園とのことで、
また後日に鉛筆

みなさまも、
前日でも当日でもいつでもご連絡下さいねお願い


本当に、休園 休校 学級閉鎖と周りでもよく聞きます。

息子の幼稚園も先日、休園になりました。

朝送って、帰宅したら、連絡がメール
突然来るので、
最初はビックリしますよね。
もう今は、
明日は我が身なので、
連絡が来るかもしれないとみなさん身構えていると思いますメール

私はその日はレッスンがない日で用事もなく、
外出していなかったから良かったアセアセ

数日間園閉鎖となり、
その後数日間自由登園に。
息子は行きましたクローバー

給食がなくお弁当に。
毎日お弁当って大変だったなぁと。
娘が幼稚園にいる時は、
途中まで毎日お弁当だったので、
懐かしくなりました。

そして、
給食って本当に有難いなぁと。


娘の小学校では、
先週、学級閉鎖が他学年で出ていましたが、
今週からは再開。




さて、
週末のおやつに乙女のトキメキ
彩花苑の生菓子節分


節分の生菓子も、
毎年出されていて、
父が買って来てくれますルンルン

柔らかくて、優しい甘さお願い
美味しく頂きましたハート
季節に沿った目にも楽しめる美しい生菓子キラキラ


バレンタインと春に向けての可愛いスイーツが、
どのショップにも並び始めていますよね桜



週末、
主人がスーパーオートバックスに用事があり、
amadoへ車

ニトリ コーナン セリア スーパーもあり、
時々行きますが、
市内に住む方には便利。


たまたま見つけたこの日だけの出店で、
コットンキャンディーピンクハート


可愛いので、買ってみましたルンルン

うさぎさんにうさぎ

その場で作ってもらえますOK
お顔 耳のカラー(フレーバー)を選べました乙女のトキメキ

なかなか大きくて、
フレーバーが楽しめて、
しかも美味しかったニコニコ

良かったねハート


可愛いので私も撮影カメラうさぎ
Instagramにも、
アクセサリーなどpostしましたふんわりリボン


遠出は出来ないですが、
近場のお出掛けや買い出しぐらいでも、
お気に入りを身に付けるちょっとした楽しみを…ラブラブ


ちょうちょGU スクエアバレエシューズ/ギンガムチェック

噂通り履きやすくてオススメハート



ちょうちょHelloKitty×Chesty トートバッグ

娘が小さい時は普段からよく撮影していましたが、
最近はなかなかタイミングもなく、
今年も時々postしてみますカメラ


数年前、娘にプレゼントしたHelloKitty×Chestyのショルダーバッグガーベラ

昨年また再販され、
主人がバッグを購入してくれましたキラキラ

昨年、私が色々なことが重なって、
忙しくてしんどかった時に、
涙した日があって…。
みなさん、そんな日ありますよね。
溜め込んだものが溢れてしまう時。

後日、「いつもありがとうクローバー」と、
お洋服と一緒にバッグをプレゼントしてくれたプレゼント
Chestyの花柄は、
華やかで可愛くて大好きお願い

数年後に、
親子リンク出来て本当に嬉しいなぁハート
これから冬を乗り越えたら、
春コーデもまた楽しみですチューリップ



男性だからあまり多くは語らなくても、
いつも私のことをよく見てくれている。
私の考えも理解してくれているし、
話を聞いてアドバイスしてくれる。
結婚したら身近にいる1番の味方ふんわり風船星

私もずっと主人を支えていたいと思っていますクローバー
いつもありがとうハート
普段考えていることを伝え合い、
ありがとうを言葉にすることも大事ですよね花束


こちらは、
娘が小さい時に購入したChestyのお洋服ガーベラ



アフタヌーンティーも、
嬉しかったなぁ照れコーヒーピンクマカロン


頻繁には買えませんが、
他にもChestyのお洋服は、
宝物ですキラキラ

こちらに綴っていますちょうちょ



週末、
娘が1人でたまごサンドを作ってくれましたルンルン


ありがとうニコニコ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

【募集】1Dayレッスン

ポーセラーツ作品

蓋付きお碗&小さなハートの小皿を作りましょう♡
桜のカトラリーレスト&木製スプーン付き
(ランチョンマットはプレゼント♪
なくなり次第終了します。)終了いたしました。


毎回好評でお得な1Dayレッスン財布

お写真のデザインは一例ですカメラ

お教室にあるお好きな転写紙で自由にお作り下さいね。

ピンクハート対象: 
当サロンに在籍の生徒様
初めての生徒様も大歓迎
(当サロンは、ご入会金はございません。)

ピンクハート料金: 4,500円

〇追加される場合は、お碗&小皿セットで2,500円

※今回は金彩なしといたします。

詳しくは、こちらをご覧下さいませピンクハート







♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート