先週末はORIENTAL HOTEL 神戸旧居留地へ♡子供達のお誕生日ステイ☆*・゚ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


ひとつ前の記事に続き…鉛筆

六甲山牧場の後は、

子供達のお祝いステイです誕生日ケーキ

いつも前日に、
泊まることを子供達に伝えるのですが、
バンザイして大喜びします爆笑


メインエントランスにあった素敵なショップ「FROM WHERE I STAND KOBE」がCLOSEとなり、
現在は新しくこのような空間にキラキラ


今回のステイで拝見出来ることを、
楽しみにしていましたお願い
シノワズリ好きにはたまらないですラブ


細かい技術に魅了されますねキラキラ

青ではなく、敢えて赤を揃えられています。
華やかな赤い陶器達が美しいハート
ピンクの家具がとても可愛いピンクハート

機会がある方は、
ぜひ訪れてみて下さいねキラキラ


娘の新しいグリーンのドレスに合わせて、
私もグリーンのワンピースでグリーンハート
何だかクリスマスカラーになりましたカメラ

小さい頃からプリンセスが大好きで、
おうちでもドレスを着て踊ったりしていますドレスハイヒール
ドレスアップ出来て良かったねニコニコ


袖も肩にちょっとあって、
海外製ですが胸元の刺繍もしっかりしていて、
スカートのおリボンのパイピングもきれいだし、
後ろが長くて美しい、
このデザインにして良かったですハート





「ただいま」と思える素敵な場所🏢
また行きたいから、
日々頑張ろうと思える場所🏢
結婚してから、
もう10年も訪れているなんてキラキラ
連れて来てくれる主人に感謝していますクローバー
私もずっと連れて来てもらえるように、
自分磨きしていたいピンクハート


ホテルのスタッフの方々は、
いつもテキパキお仕事をされていて、
とてもスマートなのですが、
それでいて親身で優しく温かいハート
それぞれの場所で働いているみなさんの志が、
同じベクトルだなぁと毎回思います流れ星



4月の結婚10周年の時もタオルアートがありましたが、
今回は、こちらラブ


可愛いぞうさんゾウ
入ってすぐに、わぁ~となりますよね爆笑
さすがだなぁとキラキラ


可愛いお手紙も嬉しいですラブレター


クローゼットには、
まさかのおさるさん猿


ビックリして声を出してしまいましたびっくり(笑)



主人が、
いつもお得なプランを探して予約してくれます。
最近は山側が多かったので、
海側が新鮮でした波


オリエンタルホテルは街中にあるので、
海近くだと、
メリケンパークオリエンタルホテル、
オークラ、
ラスイート神戸ハーバーランド、
どちらも良さがあり、大好きですニコニコ


旅行会社で働いていた時も、
会議、視察でホテルへはよく行きました。



今回はホテルのケーキをルームサービスで、
お願いしていましたウインク


やっぱり美味しいラブ
ウエディングケーキの味を思い出し、
すごく懐かしくなりましたキラキラ

子供達も美味しい味がわかりますよねハート

いつも三宮界隈のケーキ屋さんへ散策しながら買いに行っていましたが、
よく考えたらホテルでお願いした方が楽だし、
お値段もあまり変わらないとウインク

記念撮影もして下さり、
パジャマ姿でしたが、
みんな笑顔で良い思い出にカメラ



今回は、久々に朝食付きコーヒー

子供達もキッズプレート。


ビュッフェは、
ドリンク パンのみ。

あとは、アフタヌーンティーのようなセットをお持ち下さるんですニコニコ

卵料理は選択制。
フレンチトーストは売り切れで、
エッグベネディクトに。
懐かしい美味しい照れ

オリエンタルホテルと言えばのカレーは、
ミニサイズも選べたので、
頂きましたカレー
少量嬉しいですよねルンルン



昔は全てビュッフェスタイルで、
朝食だけ食べに行っていたくらいファンでしたお願い


窓側は逆光ですが、
斜めから撮影すると、
優しい雰囲気の素敵なお写真が撮れましたカメラ


モデルみたいにポーズしてる(笑)





久々の三宮。
行きたい場所は色々ありますが、
夕食は外食にして、
あとはホテルでゆっくりしましたお願い
本当に落ち着きますキラキラ


このようなちょっとしたおもてなしもラブラブ



ちなみに夕食は、
いつもの一貫楼へ。

食券を購入するセルフサービスになっていてビックリしました。
ランチタイムのおひとり様は効率が良くなったと思います。

お料理を運ぶ、片付けるなども自分達で。
テーブル席は3つだけ。

様々なコロナの影響がありますよね。 

お味はもちろん変わらず美味しいですニコニコ



新しいお店が出来るようなので、
こちらがセルフサービスではない昔ながらのスタイルになるのかな?




ファミリアのカステラが欲しくて立ち寄りましたが、
コロナで販売中止中とのこと。
またの再開をお楽しみに。


生田神社で購入出来るファミリアとのコラボお守りも気になっています。
今回は行かなかったので、またの機会にくま

#大好きなホテル
#大好きな場所
#大好きな空間
#いつも温かいおもてなしをありがとうございます




プライベート記事が続きましたが、
ありがとうございましたお願い



♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

今まで通り当サロンは、
ウイルス対策をして、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたします。
ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます✏️

♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート