【募集】親子1Dayレッスン~小さな扇皿 お湯呑み 花器を作りましょう♡~ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


【募集】親子1Dayレッスン鉛筆

ポーセラーツ作品



小さな扇皿 お湯呑み 花器を作りましょう♡
可愛いティータイムが完成お茶ラブラブ
ピンクのトレイ付き♡


(もちろん大人の方も大歓迎です♡)


毎回好評でお得なプライスの1Dayレッスン財布


お写真のデザインは一例ですカメラ

お教室にあるお好きな転写紙で自由にお作り下さいね。


私は桜柄で春仕様にしていますが、

違う転写紙にして、

通年使えるようにしてもウインク



対象: 

当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎

お子様の年齢は、2歳半頃〜
小さなお子様とぜひ体験してみて下さいね。


料金: 3,500円 入会金不要


また改めて書きますが、

今後入会金をなしにしますので、

今ずっと在籍して下さっている生徒様には、

その件について個別にご連絡いたしますラブレター



レッスン時間 約2時間


スイーツをお持ち帰り頂きますバレンタイン



【内容】


扇皿/約15.5×8cm 小さいサイズです。

湯呑み/約6.7×8.3cm

花器/約 直径5.0cm×4.7cm




大人用の柄でも子供用の柄でも、

お好きな転写紙でお作り下さいねニコニコ

たくさんの転写紙からお気に入りをお選びになって下さいルンルン


在庫状況によって、

白磁の形とサイズが変わる場合があることをご了承下さい。


こちらのレッスンは、

限定数に達し次第、

受付終了とさせて頂きますお願い

(前回の大皿&ケーキサーバーは好評につき終了いたしました。) 






扇皿は単色転写紙と桜を組み合わせています。

つるんとツヤ感もあり、
可愛いですピンクハート


お湯呑みを、

私と同じようなボーダーのデザインでお作りになりたい方で、

ポーセラーツ経験のある生徒様は、

ぜひ挑戦してみて下さいねラブラブ

もちろんフォローさせて頂きますお願い


ポーセラーツが初めての方は、

少し難しいところもありますが、

作りやすいようにお手伝いさせて頂きますので、

お知らせ下さいませ♡



 私は、ピンクトーンでまとめていますが、

単色転写紙のお色とお花の種類によって雰囲気もまた変わってきますので、

楽しいですよチュー




お花でなくても、

お子様向けの転写紙を使うと、

可愛いキッズセットが仕上がります流れ星




小さめのこちらの花器は、

ころんとしていて可愛いんですピンクハート

自分ではなかなか買わないサイズですが、

あると便利ですルンルン


特にティータイムなどで撮影する際に、

高さがある花器は、

お花とスイーツのアングルやバランスが難しいのですが、

小さめの花瓶がひとつあると、

重宝しますグッ


元々茎が短いお花を飾るのはもちろん、

長いお花をだんだんカットして短くなった時に使ったり、

今回のように、

造花を飾っても可愛いですガーベラ



●お写真の作品に使用している転写紙はご用意していますが、

在庫状況でなくなる場合がございますので、

ご了承下さいませ。


一緒に可愛い作品を作りましょうキラキラ



ふんわり風船ハートレッスン日は、

ご都合の良いお日にちをいくつかメールでお送り下さい。


paruko0423@gmail.com


生徒様はLINEかInstagramよりDMも可能です


●ご希望のお日にち お時間
基本は10時〜です。

土日も予定が合えば開催しています。

●お名前

●携帯のご連絡先

●ご住所

●メールアドレス

●お子様のご年齢 (例 2歳7ヶ月など細かく)

レッスン当日のお持ち帰りは出来ません。

白磁は十分乾燥させてから焼きます。

焼成が混み合っている場合は1週間程、

お日にちを頂きます。


作品はサロンでのお渡しか着払いでの郵送となります。


お気に入りの作品で、

おうち時間にほっこりティータイムしませんかお茶




扇皿は小さいサイズですので、

和菓子や焼き菓子などのスイーツをちょこんとのせるのはもちろん、

お食事の際には取り皿として、

お醤油や薬味を入れるのにも便利なサイズです。

お湯呑みはデイリーにもおもてなしにも、

使って頂きやすいサイズですよウインク






私自身が小さな子供達を育てながらも、

何かこの時の私だからこそ、

ご提案出来るレッスンはないかなぁ…。

と、考えて始まった親子 キッズレッスンラブラブ


毎回たくさんの親子さまに楽しんで頂いていますニコニコ


娘の成長と共に進めてきましたクローバー
今は息子にも手作りの楽しさを伝えていますクローバー



特別な手作りの作品を作り上げる楽しさと喜び、
日常の中にポーセラーツ作品があることで、

家族みんなが笑顔になり、

温かく優しい時間が流れたら、

嬉しいなぁと思ってレッスンしています鉛筆


引き続き、

ウイルス対策を行いながら、

今まで通り当サロンは、

マンツーマン、ご家族での個別レッスンで、

対応しております。


ご本人、ご家族が微熱であったり、

体調が優れない場合は、

レッスンをお控え下さい。

キャンセル料は頂いておりませんので、

振替させて頂きます。



♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:*・゜♡。.:






ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート