Today's My birthday♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ



今日4月23日は、私のお誕生日誕生日ケーキ



主人が7日生まれ、私が23日生まれで、
結婚式は当時、
間の土曜日をと16日にしましたウエディングケーキ


4月は毎年特別な月桜

花々が美しく咲き誇り、
お天気も人々も街の雰囲気も、
ゆったりと穏やかな春が、
私は1番大好きで、
どこへ行こうかな?
家族で考える時間も楽しかった日々チューリップ


好きなことは人それぞれピンクハート

旅行会社で働いていた私は、
小さな頃から旅行大好きで、
生活からその楽しみが消えて、
国内、海外の美しい景色から、
大きな力をもらっていたことに改めて気付くキラキラ


人は何か楽しみや喜びを目標に、
日々頑張る、頑張れると思うキラキラ


旅行業界大丈夫かな…と毎日会社を思い出す車新幹線飛行機船

また安心して旅行出来る日々が来たら、
たくさんの素敵な場所へ子供達を連れて行ってあげたいキラキラ
社会にも貢献したいです鉛筆



この時期がいつか終わったらと、
明るい未来と目標を考えるのはもちろん、
そして、同時に、
毎日大変な辛い思いをしながら働かれている方々のことを思うと、
おうち時間だとしても、
家族と過ごせること、
命があること、
もうそれだけで十分クローバー


東京で1人暮らししているお友達から、
夜になると寂しくてたまらない、
関西の実家にも帰れない、
そんなLINEを読んだ時、
どうか体に気をつけて過ごしてねと思うと同時に、
家族一緒にいれること自体感謝だと思いましたえーん

子供達の成長を聞いてくれたので、
お写真を送りましたカメラ
ちょっとでも心和んでくれたかな流れ星


まだまだこれから未来と希望がある子供達ハート
安心して幼稚園 学校へ行き、
お友達とたくさん遊び、
新しいことをたくさん勉強させてあげたい鉛筆




「ポーセラーツ」の資格を取得して、
お教室を続けてきて良かったと、
今おうち時間を過ごす中で思っていますちょうちょ

ポーセラーツに限らず、
ハンドメイド時間は、
不安な心を休ませてくれるピンクハート


生徒のみなさま変わらずお元気でいらっしゃるかな、
在宅ワークへ切り替えたり、
引き続き外で働かれているママ達も多いですよね。
ご自愛のうえ、お気を付けてお過ごし下さいクローバー
世の中のためにありがとうございますお願い


お子様達にも会いたいなぁえーん
ポーセラーツを楽しんでくれて、
可愛くて優しくて、大好きなみんなハート


みなさまとのレッスンは、
私にとって大切な時間鉛筆
またたくさんお話を聞かせて下さいねおねがい

レッスン再開出来る日を、
私も楽しみにしていますクローバー



今日は平日、主人の帰りも遅いので、
先週末早めにお祝いしました誕生日ケーキ

毎日変わらず会社へ。
かなり忙しくなっています。
帰宅したら私もホッとする。
毎日ありがとう星




私の1番下の一回り離れた弟は、
大学院を卒業して、今月から就職桜
私と違って理系の弟は理工学部鉛筆

小さな頃からコツコツ努力、
成績優秀で尊敬するキラキラ

希望する会社で働くことになりました桜

入社式はなくなり、自宅にてネット中継PC
そしてずっと在宅勤務鉛筆
自宅からパソコンで研修を受けたり、
会議に参加しています。

指導社員の方々も自宅にいらしゃって、
時々子供の声がすることもあるそう。
みんな大変な中、頑張っているんだと、
よくわかります鉛筆

赤ちゃんの頃からお世話してきたから、
今でもずっと可愛い弟ハート
そんな弟がついに社会人おねがい
お姉ちゃんはずっとずっと応援しますバイバイ




久々の1人ショットは恥ずかしいですが照れ



ブーケを持った私を、
娘が撮影してくれましたカメラ
なかなか上手拍手
主人より娘の方がセンスあるなぁと、
思ってしまいます(笑)カメラ





お気に入りのお花屋さんplanted muffin プランテッドマフィンの花束花束

大好きなピンクベースで、
あとはお任せでとオーダーした美しい花々に、
毎日癒やされていますピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクグラデーションに、
グリーンも入り、
タイプなブーケですラブ


オーナーの方のセンスがいつも大好きピンクハート



月曜日から今月末まで休業されます鉛筆

日曜日に伺ったので最終日でした。

家族一緒に行きましたウインク
お話も出来て良かったピンクハート



営業再開されたら、
Instagramでまた素敵な作品を拝見する日が楽しみですガーベラ




長くなりましたが、
読んで下さった方々ありがとうございますお願い



来年は結婚10周年ダイヤモンド

日常に感謝クローバー
たくさんの出会いとご縁に感謝クローバー

学び続けること。
試練は糧に。
ずっと自分磨きをキラキラ

 
お父さんお母さんいつもありがとうハート

お母さん私を産んでくれてありがとうハート



朝起きてすぐ、
「ママお誕生日おめでとう誕生日ケーキ」と、
言ってくれましたおすましペガサス


お姉ちゃんになったね。
でもまだ無邪気で天真爛漫で。


毎日弟と遊んでくれてありがとう。



ママを助けてくれてありがとうピンクハート
笑顔にしてくれてありがとうピンクハート





おすましペガサス新型コロナウイルスにおいて、
レッスンを引き続き延期させて頂いております。
また再開につきましては、
状況を見ながら判断させて頂き、
SNS、個別でもご連絡させて下さい。


心が不安定な毎日の中で、
日々、
何か癒やされるもの、
何か楽しめること、
何か笑顔になれること、
心がちょっと休まる場所。
見つけていたいですよねクローバー


私も自分の目線から自分なりの温かいお話やお写真を発信していきたいと思っていますカメラ


Instagramでも、
作品紹介はもちろん、好きなもの可愛いものなどアップしていますカメラ

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート