♡明日開催♡イベント販売作品 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ



こんばんは星空

明日のイベントでの販売作品をご紹介させて下さいねちょうちょ

Instagramには何とかpostしつつでしたが、
Blogは最後になってしまいすみませんお願い


子供達の相手をしながらの準備が全く進まず(笑)照れ

作品撮影は何とかお昼に終わり、
本当はもう少しこだわって撮影したいところですが(笑)

作業も家事の合間にしながら、
子供達が眠ってからやっと静かな時間です照れ

でも私のことを応援してくれている気持ちが毎回嬉しくて、
だからママはいつも頑張りますキラキラ



ラデュレ風にピンクハート






プチプレートは、
バタフライが美しい紅茶とセットにして販売致しますコーヒーちょうちょ



珍しいですよねちょうちょ

おうちティータイムにはもちろん、
ちょっとしたプレゼントにもオススメですプレゼント



毎回人気のリムプレートはこちらをピンクハート

ケーキ皿と呼ぶのが想像して頂きやすいサイズ感かなとウインク





ラナンキュラスらしい華やかで可愛い作品ピンクハート



丸型の仕切りがついているカフェプレートは、
お湯呑みとセット販売致します桜
仕切り部分には、
お持ちのマグカップを置いても良いですし、
小鉢や食材をのせることも出来て便利ですOK

私も自分用に手放したくないくらいお気に入りですラブ



小皿、8角形プレートは、
デザイン違いの桜柄を施していますウインク
これから春のティータイムにピッタリですショートケーキ




心トキメクものがもしございましたら、
お手に取ってご覧下さいませハート


毎日、不安定な時期ですよね。。。


公園遊びや買い出しの合間にでも、
お時間がおありの方は、
ちょっとした気分転換に、
お立ち寄り下さいねチューリップ


可愛いもの、美味しいもの、
プラス、
お話をさせて頂くお時間だけでも、
心が少し軽くなりますようにキラキラ




おすましペガサス3月26日(木)10:00~15:00

【春の美活&癒やしマルシェ武庫之荘】


遊友建築工房2F



ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ