息子2歳 娘6歳 お誕生日ステイは大好きなオリエンタルホテル神戸へ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


Instagramにはアップしていましたが、
Blogにも綴っていきますウインク
9月はアニバーサリー月間なんですハート
娘と息子、そして私の父と真ん中の弟。

主人がちょっとした連休で、
昨日までお休みでした流れ星
昨日は娘のお誕生日ふんわり風船ハート

幼稚園はパパに送り迎えをお願いしました自転車


HAPPY BIRTHDAYキラキラ
週末は、
大好きな神戸のオリエンタルホテルに1泊お願い

15日、息子が2歳のお誕生日を迎え🧒🏻
24日、娘が6歳のお誕生日を迎えました👧🏻


6年前、娘を緊急帝王切開で出産し、
2年前、必然と息子も帝王切開に。
息子の手術日、誕生日が決まった時に、
姉弟同じ9月生まれで、
偶然のような必然のような、
繋がりを感じましたクローバー
こうして毎年一緒にお祝いが出来るね誕生日ケーキ


息子が正装姿でちょこちょこ歩いていると、
様々な場所で、
「可愛い〜ピンクハート」と、声を掛けて頂きました爆笑
ピンクのタキシードと蝶ネクタイがポイントリボン




姉弟本当に仲良しで、
毎日のやりとりと会話が面白くて🧒🏻💞👧🏻
私もきっと弟達と毎日こんな風に過ごしていたんだろうなぁと思う。
これからも、
お互い助け合いながら思いやりながら過ごそうね。

家事育児仕事、
私も自分で考えながら、
周りの方々から学びながら、
日々勉強クローバー

息子が、
「パパ🧑🏻とママ👩🏻と○○ちゃん👧🏻と○○🧒🏻キラキラ」と、
指差ししながらニコニコゆっくり言ってくれるのが可愛くて、
毎日言わしちゃう(笑)ラブ
4人家族なんだなぁと実感する時👨‍👩‍👧‍👦


お姉ちゃんがいると言葉の上達が本当に早いキラキラ
行動も常に付いて周り真似しますね(笑)
だから、
ダンスしたり、ピアノ弾いたり、本を読んだり、字を書いたり、簡単な英語を話してみたり、
最近はパッと見たらポーセラーツのお道具を持ってお皿にエア抜きをしていました(笑)チュー



私達夫婦が結婚式を挙げたオリエンタルホテルには、
もう何度も宿泊していて、
娘も大好きな場所キラキラ
私もホッとする場所キラキラ


パパいつも連れて来てくれてありがとうハート
娘と伝えましたお願い


結婚式を挙げた夫婦は、
宿泊代金 レストラン代金がずっと特別価格になりますが、
ちなみに宿泊は他の予約サイトがリーズナブルなことが多く、
お得なプランを毎回探して予約しています財布
今回は楽天ルンルン
連休だったので、
平日よりはやっぱり高くなりますがね。


初日の日曜日にIKEAへ立ち寄るも、
今まで見たことがないくらいの混雑で、
もちろんパーキングも満車だし、
東京インテリアも満車。
主人に道で待っていてもらい、
私達はホットドッグだけ買って戻りましたが、
ホットドッグの列もいつも以上に混雑。

アナウンスを聞いていたら、
連休はソファが10%オフと。
なるほど増税前のお買い物やね。


IKEAは翌日行くことにして、
もうホテルへ車
お部屋で、
持って行っていたプレゼントのおもちゃを開けてから、
三宮散策ウインク


ずっと行ってみたかったリカちゃんキャッスルドレスハイヒール


西日本初となるリカちゃんキャッスルの直営店
「リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮店」が、
3月1日にオープンキラキラ

西宮阪急の催事には行ったことがありますハート

直営店は品揃えも豊富でディスプレイも可愛いラブ



リカちゃん 2019年神戸三宮BASICモデル
ホワイトドレス
小物も色々可愛かったなぁおねがい
大人もうきうきしちゃうハート


リカちゃん大好きな方々がお越しになって、
ご自身のリカちゃんを、
店内ディスプレイに置いて撮影していましたよ星

リカちゃんと子供とがお揃い出来るお洋服もありますウインク



三宮へ出たらいつも行くタイガーで雑貨をお買い物して、



お写真撮影したりカメラ


夕食も定番の一貫楼にて中華料理ラーメン



みんなで色々シェアしながらナイフとフォーク

娘と息子も「美味しいね〜爆笑」とルンルン


秋風に吹かれながら、
ホテルまで帰り道のぶらぶらお散歩も、
こんなところにこんなお店があるね〜、
などみんなで話しながら、
小さな子供がいるとあっち行きこっち行きは出来ないけれど、
そんなちょっとした散策でも楽しく、
私も気分転換になる時間紅葉


オリエンタルホテル、
2010年に完成し、
私達が結婚したのが2011年
月日が経過して何回宿泊しても、
お部屋の清掃がいつも行き届いていて、
快適に過ごせますOK


台風が来ている時でしたが、
関西は雨も比較的ひどくなく、
初日は曇り、
翌日は朝が雨でしたが、
チェックアウトする頃には曇りから晴れにニコニコ


この後ろ姿にまた癒されますハート

こちらカメラ波


ホテル内は、
至るところにあるちょっとしたものがオシャレでキラキラ





ふふふチュー
メンズノンノ風?
オーシャンズ風?
一丁前に襟を立ててみましたハート


【ご予約受付中】

キッズレッスンのキャニスターはこちらへ。


2019 Kids Lesson 〜Halloween〜
ママと一緒に作ろう!
ハロウィン食器でおうちカフェを楽しもう♡
についてはこちらハロウィン


ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート