@ORIENTAL HOTEL 家族が増えてまたひとつ思い出が♡神戸散策♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボン



こんばんは星空



少しプライベート記事が続きますニコニコ

Instagramにはアップしましたがカメラ




金曜日は娘のお稽古が終わってからお出掛け車



息子が生まれてから家族でずっとずっと楽しみにしていた日👨‍👩‍👧‍👦

結婚式を挙げたオリエンタルホテルに息子を連れて来てあげること赤ちゃん



初めて娘を連れて来た日を懐かしく思い出します流れ星



時々お食事をしに来たり、宿泊したりと、

幸せな時間を過ごすことが出来て、

主人に感謝していますキラキラ


私達が大好きな場所ハート



今は夫婦でゆっくり過ごすことはなかなか出来ないけれど、

家族が増えてこうしてまた訪れることが出来る場所があるということが嬉しいですクローバー





息子はお部屋で元気いっぱいたくさん歩き回っていました赤ちゃん

やっぱり2人目は行動も言葉も早い気がしています。

歩き始めも娘より息子の方が早かったです。



お部屋は広々としてフラットだし清潔で赤ちゃん連れでも過ごしやすいOK

素敵なお部屋に大きなバスタブに広いベッドに、

ワクワク大喜びの娘ルンルン

パパにありがとうを伝えていましたハート



今までは小さかったから、

5歳だともう記憶に残っていきそうですキラキラ




ハーバーの夜景を見て、

「わぁラブきれい〜キラキラと目をキラキラさせていました星

まだまだ先だけれど、

いつか好きな人が出来た時には、

パパのようにこうしてデートに連れて来てもらってね本命チョコ

今では、「パパと結婚する👰🏻❤️🤵🏻」と、言っている娘(笑)

いつまで言ってくれるかなチュー



私もまた連れて来てもらえるようにキラキラ

憧れの方々を追い掛けて、

日々コツコツと自分磨きを続けよう流れ星





📌日中のクリスマスツリーも素敵クリスマスツリー


Chestyのお洋服でお揃いコーデセーター




息子のトップスはお友達が出産のお祝いにプレゼントしてくれたんですプレゼント

3人でお揃いのお洋服を買うのは予算的にもなかなか難しいので、
本当に嬉しいハート
たくさん着せるね。ありがとうハートのプレゼント


ホテルすぐ近くではルミナリエの準備が雪の結晶



娘が、白い骨組みを見ながら、アナと雪の女王みたいやね〜と星空雪の結晶
点灯したところを見たいなぁ〜と言っていましたウインク
そうか、娘はまだルミナリエを見たことがないね流れ星


📌三宮へ行ったら一貫楼で中華料理を🇨🇳

私達の定番🥢





📌移転して再オープンしたTigerでショッピング🛍

プチプラで可愛いものがたくさんある大好きなショップ

イヤーマフは試着のみウインク





📌お部屋でお風呂上がりに♨️

娘はこどもののみもの👧🏻

パパはビール👨🏻

私はノンアルコールビール👩🏻

みんなで乾杯生ビール




嬉しそうチュー
ちょっと大人になった気分やね星空



📌ホテルの上品で落ち着いたインテリアがいつもオシャレで素敵キラキラ











📌今回はホテルの朝食はなしにして、

ゆっくり寝てからヨーキーズブランチにてランチコーヒー



少しだけ並びましたが、

私を呼んでくれた人がびっくり

なんとお隣に並んでいたのが大学時代のお友達!

ビックリラブ

卒業以来で嬉しかったよ〜ありがとうハート

それにしてもこんな偶然か必然が多いキラキラ




息子は、

靴を初めて履いた日から靴を嫌がることなく歩いていますルンルン

歩きたいんやね赤ちゃん




まだふらふらしますが、
日に日にたくさん歩けるようになっています流れ星


夙川のヨーキーズブランチは何度か行っていますが、
神戸は初めて星


地下にあるのですが、
エスカレーターと階段しかなく、
バギーだとちょっと困りました。
店内にはキッズチェアなしの椅子につけるベルトのみ。
しかし子供連れが多いお店。。。
やっぱりみんなパンケーキや美味しいお食事のためなら来るんだなぁと照れ



ランチ後は、
楽しみにしていた場所へ…おねがい


続くトランプハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

雪だるま2018 Winter Kids Lesson
〜Christmas〜雪の結晶

ママと一緒に作ろう!
毛糸玉を使ったクリスマスツリー&クリスマスツリープレートクリスマスツリー

詳細は、こちらをご覧下さいませハート

一緒に可愛いツリーを作りましょうクリスマスツリー