Baby Showerの意味も込めながら…手作りギフトを妊婦のお友達へ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です



昨日のBaby Shower記事です

{67D46ADC-A1E6-4527-99FD-578FA8F5D710}


私達家族を温かくお迎え下さったお母さんとおばあちゃん
母子健康を願い、孫 そしてひ孫の誕生を楽しみにしているご様子でした


私の娘をとっても可愛がって下さり感謝致します

娘は普段からおばあちゃんと接しているので、
同じように近付いてニコニコ話し掛けたり、
ダンスを見せたり、
おばあちゃんもとても喜んで下さいました

元気で明るくハツラツとしたおばあちゃん



お母さんの優しい手作りごはんも美味しく頂きました

最初、お手間を掛けないようにとピザをお願いしていましたが、
私の体調もあり、おにぎりとお味噌汁をご用意して下さいました

ありがとうございます
優しいお味にほっこり

{3E87E8C8-A1C0-400C-AF5E-D0FE0A6063EA}

{73B5AE56-03C1-4F9E-9F5E-DC1EA89C123E}

近くの商店街でいつも並んでいるというコロッケ
甘くて美味しかったです




臨月はたくさん歩いたり、拭き掃除したり(笑)と言われ、私もしていましたが、
大きなお腹は周りが見ている以上に本当キツイんですよね
出産のスタイルもみんなそれぞれにエピソードがあって…


夫婦2人時間を一番大事にしながらも、
その時を待ちながら、今しかない(笑)ゆっくりした時間を過ごして欲しいです
ソワソワする気持ちはよくわかります
その時が来たら命懸けで頑張って、
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしているよ




出産後は色々と慣れるまで大変なので、
少し早いですが先にプレゼントを贈りました


BabyShowerの意味も込めながら…

{53592F72-0BFB-4B22-92CC-FED86E5694EF}


ガーランドは出産してから赤ちゃんを寝かせて寝相アートにも使ってね


ガーランド実は本体はセリアのもの

そちらに私が文字を付けただけです

ポーセラーツで必需品コンパスカッターの出番!
まぁるくカットしたキャスキッドソンのペーパーを土台に、
文字の紙をまぁるくカットして重ねています



花瓶はラウンド型にバタフライ柄を

まぁるい花器はニトリのものですよ
私も作ろうかな

{ED75D68F-2465-45C3-BE52-A783747296D9}

彼女にピッタリなオレンジ系のブーケを渡しました


花瓶とブーケをセットにしたギフトも素敵ですよね



ベビー服はラルフローレン

もし私が男の子のママだったら、
ラルフを着こなしてもらいたいんですよね

85はかなり重宝するサイズ
オレンジが効いたところも決め手

{A29C7108-CBD0-4CD7-9566-3F5A7D88A115}

そしてボーダーは家族リンク出来やすいので、
よくプレゼントしています

喜んでもらえて良かった


バタフライの飾りはIKEAです

{576EE125-BACA-4A77-AA95-292253128E0B}

こんな風にして飾っている様子を以前記事にしました





♡おまけ♡


立ち寄ったショッピングモールで発見

{898AE133-8CF1-44C8-A61B-762570C22D78}

着ぐるみキャラクター何でも大好きです




お友達とお母さんから素敵なプレゼントを頂きました

次に書きますね





2017 Kids Lesson  Valentine's Day〜 ラブレター本命チョコ唇ハイヒールチョコがけハートクッキーのプレゼント
については、こちらをご覧下さいませチョコカップケーキ


ハートママと一緒に作ろう!
紙粘土で型抜きチョコレートクッキークッキーのプレゼントマグネット
ポーセラーツで3連皿〜チョコレートマグネット&カトラリー置き〜

{531546E3-2D53-49CE-999C-5694ED8D91CA}

{9D8A57B8-80C1-4DE5-8894-B7B76845CC10}

{1FB848BA-8F2A-4ABD-86C5-835E230375F8}



ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。