レッスン風景〜キッズレッスンは大人の方でも楽しい内容です♡〜 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です


こんばんは
今日も寒い1日でしたね
体調崩されませんように



フリーコースY様ご夫婦のレッスンでした


可愛いもの好きな奥様がキッズレッスンを毎回楽しみにしていて下さり、
今回も受けて下さいました
毎回ご夫婦で作業して下さり、
本当に仲良しなお二人でこちらもほっこり


キッズレッスンは、
もちろん大人の方でもお作り頂けますよ



お粘土こねこねは子供時代にタイムスリップ
楽しいですよね

奥様がこねこねされて、
ご主人様が型抜きをして、
一緒にデコレーション

パーツは様々なものをご用意しております
どれを付けようかなぁ〜と、
楽しいひとときですよ

{6E8CFA27-5C34-4C11-999D-2FC03CEEC5AE}




マグネットは奥様が作られ

{1065308E-BACA-46C8-A096-D1235B824B5B}



3連皿はご主人様が作られました

{1448F293-5269-49E1-B69B-6A76A9590781}

もちろん仲良く相談しながら


焼き上がりまでしばらくお待ち下さいね





残りのお時間で、
ご主人様はカレー皿の続きを

奥様は前回モロッカン柄を貼って焼き上げたカップに、
今日は金ライン転写紙を貼って仕上げられました

{1CA0AB11-962D-42CD-BCDA-6128926C4A1C}


また次回レッスンも楽しみにお待ちしております





USJのお土産のクッキーはお持ち帰り頂き、
レッスンスイーツは、和菓子にしました
温かい玄米抹茶と共に

抹茶どら焼きが好評でした

マスカットもいちごも甘くて美味しい季節

{FFCA8074-568D-4A35-ABEA-30F608CE6B6F}

{E0D56BC5-87BD-4729-B5E0-8C276753D7CB}



ナチュラルキッチンのこちらの白い小鉢は、
ポーセラーツしようかなぁ

{5591CFCB-BCE4-4234-9DC1-F24DDAA69543}






2017 Kids Lesson 〜 Valentine's Day〜 ラブレター本命チョコ唇ハイヒールチョコがけハートクッキーのプレゼント
については、こちらをご覧下さいませチョコカップケーキ


ハートママと一緒に作ろう!
紙粘土で型抜きチョコレートクッキークッキーのプレゼントマグネット
ポーセラーツで3連皿〜チョコレートマグネット&カトラリー置き〜

{4503E417-E1B3-4123-A5D7-B12DB7FE7BFB}

{800F2BE3-0A68-4105-9061-9B7187146159}

{6FE7047A-A677-40F0-BF66-DEED91CDEB3B}

{637D7202-A6C7-4128-AA73-15162A023CD8}



ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。