スウィートバタフライでカラフルなガラスコップ♡ラナンキュラスからパワーをもらって(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です



こんにちは


先日ご紹介したSweet butterfly転写紙をガラスコップに散りばめるだけでこんな風になります


{FEB13BAB-2193-4832-B9D9-5E07104C7B27}

お写真からも可愛さが伝わりますでしょうか

こんなフォトスタイリングは私が大好きで、
お伝えしたい世界観です

{E7B213F5-5F2B-4CBA-B802-806BC43E6A7E}

カラフルなガラス作品は春先のおもてなしにもピッタリです



IKEAのガラスコップはプチプラでスタッキングも出来て便利ですよ〜

{DE788150-6796-417F-B597-FDE78ADF37E6}





{2FAF057E-FD57-4974-8176-3760376113A3}

{A11B6BFC-D015-4B2F-B2A6-639558962412}





先日、父が買って来てくれたラナンキュラス
長持ちしそうできれいな花を選んでくれたそう

{58571757-07A5-4C45-9A16-1E9EE0060BCA}


お父さん、
私のサロン名を知っているのかな
知っているでしょうね(笑)
ラナンキュラスが大好きで、
結婚式の会場装花にも指定したぐらいなので

お父さん、ありがとう


税理士の父からは色々と教えてもらい、
いつも勉強になっています


私が迷った時、困った時、
今までいつもアドバイスをくれて、
厳しさも優しさもあり、
道標になってくれる父







先日娘と一緒にお祝いさせて頂いた披露宴のお写真がネットにアップされていたので見ていたら



娘が真剣にいちごを飾っている1shotがありました

{610822F5-C661-4CFC-B490-10DA0AB6CCA0}

ゲストがフルーツを飾るウエディングケーキ

素敵な演出でした



引き出物のひとつ、カタログギフトからはジンジャーシロップを選びました

{C717248C-6576-43C3-9F8D-37ED94EC7950}

お湯割り、炭酸割り、紅茶に入れたり、
色々楽しんでみます


レッスンにもお出ししますね




2017 Kids Lesson 〜 Valentine's Day〜 ラブレター本命チョコ唇ハイヒールチョコがけハートクッキーのプレゼント
については、こちらをご覧下さいませチョコカップケーキ


ハートママと一緒に作ろう!
紙粘土で型抜きチョコレートクッキークッキーのプレゼントマグネット
ポーセラーツで3連皿〜チョコレートマグネット&カトラリー置き〜

{C6BB68CF-C0FD-400C-B583-B4E733131B08}

{28A2A5EB-BA3D-4A41-B015-D6891A2DBD26}

{43EFF5EE-4B4E-4037-AD6C-241DDA67E48D}

{EB043E51-D6FE-4621-9CB4-25E6DC986F25}




ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。