【生徒様作品】桜丸紋の可愛い玉湯呑み♡ひな祭りや普段のティータイムにも(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です



先日の記事に綴りましたが、
昨年末海外から帰国して先日我が家に来てくれたお友達が、
以前からずっと作りたいと言ってくれていた玉湯呑みをお作り下さいましたお茶キラキラ


今朝寒い中ショボーン外にある窯を開けた瞬間、
目がハートにラブ

一気に春を感じました(笑)チュー桜

{DADB751E-6281-425C-B977-DA64B1512243}

ヴォーグ社の桜丸紋転写紙です桜
王道の桜柄ですが、
こうして玉湯呑みにポンポンと貼るだけでも十分美しいですキラキラ



コロンとしたまぁるいフォルムのこちらの玉湯呑みは、
小ぶりサイズですが、
ちょうど良いサイズ感ですグッ

しかもビックリ価格キョロキョロ(笑)

{4ED549FE-8879-4D06-B8C8-72D9EE96EFBD}


4つのバランスを確認しながら作業されましたピンクハート

{A9129968-90D2-471B-8E41-4250B1532794}


彼女はお子様を時に抱っこしながら作られましたよルンルン
出来ますニコニコ
湾曲した部分への大きな転写紙貼りは少し難しくコツがいるので、
ご説明しながら進めて頂きましたグッ


{96ACCFC5-F5AB-497D-9A5A-6E13E562C980}




底には桜がチラリ桜
ワンポイントをオススメさせて頂き、
採用して下さいましたピンクハート
飲んだ後もほっこり気分ですラブ

{97414527-D18B-4FCB-868A-8F0EC552F28E}



お子様連れの生徒様もぜひこのような心トキメク可愛い作品を作りにいらして下さいねピンクハート
私はレッスンをしつつ、お子様が遊んでいる様子を見たり抱っこしたり出来る限りにはなりますがフォローさせて頂きます流れ星



娘も桜に気付きました(笑)ニコニコカメラピンクハート桜

{B87079BA-3861-45EA-956D-F952E47E6A01}





コロンとした可愛いお湯呑みで、
素敵なお茶タイムをお過ごし下さいねお茶キラキラ



私のこちらの作品を以前からご覧下さり、
今回のお湯呑み作成に至りましたよルンルン

{18507A5A-CE12-48FD-AA9D-DAD43D8D86BC}

ありがとうございますちょうちょ



和柄の可愛い食器を作ることが出来るのも、
ポーセラーツならではです桜


ひな祭りのおもてなしにもピッタリですよお願い

昨年のお写真カメラキラキラ

{C26A079C-9546-4C07-8AA5-BC8152A08642}

{8A7F76B5-2D92-4AFB-861F-6364AF2C8954}

ひな祭りは華やかにしたくなりますよねピンクハート




普段のティータイムにもお茶ニコニコ桜

{1E0A1528-5816-413E-B30B-6F976C969148}






こちらのお湯呑みは少し高さがありますお茶

ニトリで廃棄品かな?
値下がりしていたので、ピンクとグリーンを1つずつとプレートもそれぞれ購入してみましたウインク


こちらはまた別の桜転写紙を桜
なかなか可愛いですピンクハート
また改めてお写真を撮りますねカメラ

{59AD0F31-1F38-4AF9-A20B-C5B75425C5FF}

またChestyのワンピース可愛いなぁドレス

誘惑です(笑)
今回は見送りかな目


毎回親子リンクが楽しみですピンクハート




2017 Kids Lesson 〜 Valentine's Day〜 ラブレター本命チョコ唇ハイヒールチョコがけハートクッキーのプレゼント
については、こちらをご覧下さいませチョコカップケーキ


ハートママと一緒に作ろう!
紙粘土で型抜きチョコレートクッキークッキーのプレゼントマグネット
ポーセラーツで3連皿〜チョコレートマグネット&カトラリー置き〜


{136E2F76-C15B-491E-B022-F9CB78365E1D}

{A1D8B6FE-06CA-4B6C-B9DA-A0F3A5E0E695}

{5454819F-B859-49E6-B64C-277F23F6969C}



ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。