ABCパンレッスンと可愛いアリエルのブランケット♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です




こんばんは


今日は、ABCパンレッスンでした
クレッセント
塩パンです

{B105BD12-A006-41E3-A15A-B107A98659EB}



先週は、
ライスセサミブレッド

{5763F47C-B816-41F6-AFE6-DFF8D6682BBA}


ずっとお世話になっている知識豊富な先生を毎回指定して予約していましたが、
最近は違う曜日に行き始めたこともあり、
先生を色々と替えてみて、
生徒様方への接し方など勉強させて頂いています
どの先生に当たってもみなさん親切で、
それぞれに見習う新たな発見があります


私は、レッスンはもちろん先生方とお話する時間が大好きです



最近、底冷えしますね

昨日、ディズニーストアのセールで見付けたブランケット


可愛い寝顔

{F1235ABA-6354-4E0D-B7CE-125BEE26FB95}


アリエルのドレスの中には、
くるっと丸めたブランケットが入っています


ぬいぐるみだけでは買わなかったのですが(笑)
ブランケット機能もあるなんて

{FF58E62D-6940-42E3-A093-01EAF4A173D7}


ブランケットは大きめでふわふわ
光沢あるサテンフリルがお上品です
ピンク×グリーンの組み合わせもツボ

娘と見付けた瞬間に、「これは可愛いね〜!」と

ブランケットが収納されたドレスはボリューミーでふっくらして可愛いです
ベルと迷っていましたが、やっぱりアリエルに

バギーやチャイルドシートのブランケットとして、
私の膝掛けとしても重宝する可愛いアイテムです


最初のお写真は朝に外で、
次のお写真は夜に室内で撮影しています




2017 Kids Lesson 〜 Valentine's Day〜 ラブレター本命チョコ唇ハイヒールチョコがけハートクッキーのプレゼント
については、こちらをご覧下さいませチョコカップケーキ


ハートママと一緒に作ろう!
紙粘土で型抜きチョコレートクッキークッキーのプレゼントマグネット
ポーセラーツで3連皿〜チョコレートマグネット&カトラリー置き〜

{6E1C1790-E518-4ABE-959D-D47E6B3886D4}

{882FD0C9-E976-4307-858F-5508DB007241}

{B1BDA80E-629C-43E2-BBEF-B018A200AB69}




ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。