最近のおうちごはんとお出掛け先で気になる白磁達(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です


最近のおうちごはん達


餃子の皮が残っていたので、
水餃子と揚げ餃子に


水餃子の中身は、
鳥挽肉 長ネギ イカで、にんにく しょうが オイスターソースなどで味付け、
揚げ餃子の中身は、
シーチキン コーン チーズで、マヨネーズを入れました

{E9ED0336-5DA1-42D8-B36A-231DD58EC7F0}

{50637912-D037-448C-B8AC-6D404085A9F8}

結婚式の引出物で頂いたリキュール

ブルーボトルが美しい
こちらもハワイをイメージしたのかな

そのままちょっと飲んでみたら美味しかったですが、
炭酸などで割っても良さそうです



十五穀米は娘も好き
白米も好きです

{D7EFD02E-1DEF-460B-9619-4B110E8DF591}

お箸置き愛用中

{86E88DE6-149B-484B-943A-F51E0B2DBDD4}




みかんがいっぱいあるのでサラダに

{3DFAC986-338A-4D3A-9389-A3F5D87551BC}



弟に頼んだ博多土産

明太子のチューブタイプ

{5CE87258-0BE6-4660-9FC0-8C733533DC2F}

前回普通のバージョンを食べて美味しかったので、
今回はオリーブバジル風味を


パスタにも良さそうです


牛肉のロールステーキ

{0A9D4CE5-399B-44D9-AA7E-7A30052685E3}

母が漬ける数の子が一番美味しい




昨日ユニバ帰りは、
ユニバーサルシティウォークの大戸屋で夕食を頂きました


お子様プレートとっても美味しかったようです

娘はわりと何でも食べますが、
そんなにたくさんは食べないのでいつも大人の分を取り分けたり、
キッズプレートにした時は私と一緒に食べたり、
私は単品にして、キッズプレートをシェアしたり、
様々です

今回はお味が美味しかったようで、
たくさん食べていました

サラダは主人に付いていたもの

{711A1D6B-CA47-46C4-880D-09FA6161F815}

こちらのお皿かなり可愛いですよね?
またポーセラーツのアイディアが(笑)



私のお鍋も素敵でした

{CE7746D1-8F4D-41E5-BC12-A41B0D915BFF}

大戸屋やっぱり美味しいなぁ



昨日は、白磁ばっかり気になったなぁ(笑)

{BF70CB3C-3AE8-412B-9C79-68AEF9B48D72}

{70A732B3-793B-462B-8595-3754407EB37F}

{AE1CCF98-7311-4306-B74F-7EEC87D584CC}





ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。