My friend's Wedding @THE MARCUS SQUARE KOBE | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です



おはようございます

昨日は、高校時代からのお友達の結婚式でした
ザマーカススクエア神戸にて
umieも近く便利な場所にあります。


主人に車で送ってもらい、ぶらぶらしながら待っていてもらいました


今回有難いことに娘と一緒に結婚式に来てね♡とお誘い頂き、
娘と2人でお祝いさせて頂きました
娘は記念すべき初めての結婚式
おうちに遊びに来てくれたおねえちゃんのきれいな花嫁姿に娘も目をキラキラさせてお祝いしていました
もう3歳にもなれば一緒に結婚式もしっかりと楽しめますね
大笑いしたり涙したり、
新郎新婦はもちろん、
私や周りの方々の様々な表情を見た娘は、
披露宴で様々なことを想っただろうなぁ



親子でブラックホワイトリンクコーデ
私はChestyのワンピース
娘はネットで探したドット模様のワンピース
プチプラですが当たりでした
普段のお出掛けにも着ることが出来ることを前提に毎回探します

{93A5055F-BC24-4795-89FA-EA18A2468E82}

先にハワイで挙式をされていたので、
会場はハワイの雰囲気に溢れた演出が素敵でしたし
新婦の細やかなおもてなしが随所に光っていました


両家たくさんの犬と猫を飼っているのですが、
全てのお写真が飾られていました



ずっとずっと生活を共にしているゴールデンレトリーバーのボブ
学生時代からお話を聞いていたから懐かしいなぁ
ずっと元気でいて欲しいです

娘はボブがお気に入りの様子

{533F0F53-7FD7-4D20-9B0A-C0AB526F9DD1}

{7398E969-CF0E-404A-BC25-6686C1462899}


披露宴中に娘が疲れたらソファ席でくつろいでね〜と、話してくれていました

娘は自分の席と途中から私の膝上でしたが、
ずっとお利口さんで助かりました



最初席に向かうと、
キッズチェアの用意と、
テーブルにはこんなおもてなしが

{9DEE7C9E-584D-4683-917F-738DA53065E6}

ハワイ挙式&ハネムーンのお土産

右側のボトルにはキャンディが入っていました


お土産を嬉しそうに開ける娘

{DE8D24F4-72ED-4161-83DD-7DDEC89FDEF1}


わぁ
くまさん

プルメリアのヘアアクセも可愛い

{335246E5-29B8-45BF-B96B-33B2C6EA3A9D}

私はハンドクリームを頂きました


あぁハワイまた行きたい
娘も一丁前にハワイデビュー済です

{18D2C9B2-4C5B-436F-B602-CCE43A902D22}

{B25FFF2F-073B-4C24-A115-4FDA1CE2C073}

なんて、思い出しながら


ちょうど最近、毎回楽しみにしているBSフジ『木梨目線!~憲sunのHAWAII~』が放送されていたんですよね
また行きたいなぁって家族で見ていました




ウエディングケーキは、
ゲストが事前にフルーツを飾ります
なんて素敵な演出

{351F5BC8-D85B-4E1E-9009-3C3C200DDF24}

これは素敵なアイディアです

{B65642D3-978D-42F8-8507-8116B6225D1B}




最初の和装も次のブルーのドレスもとっても似合っていました

青い空をイメージしたブルー、
プルメリアをヘアアイテムにしたり

{6AAF0DF4-D526-40F8-A00D-B1FF9CDB703A}


前菜が色鮮やか

{82AE9924-1481-4F80-BD2B-AEE9FA98687B}



お手洗いに行くと、、、
可愛い

{62A0D294-0C94-45E0-ABC7-C44D728D9E75}


素敵なおもてなしをたくさんありがとう


ポーセラーツレッスンに来てくれた新婦の彼女が作った作品は別記事でアップ致します
とっても素敵に飾っていらっしゃいました


婦人警官の彼女は、旦那様も警察官
お二人共正義感溢れるしっかりと頼れる方です
仲の良さも伝わって来ました



「僕は仕事が忙しく、新婦が結婚式準備をすごく頑張ってくれたので僕からサプライズです。」
そう手渡したのは年の数の真っ赤なバラの花束

泣いちゃうよね
嬉しいよね


私は娘を出産してから結婚式では込み上げるものがあり、
初めからうるうるしておりました
お友達からのサプライズにも感動


うるうるする私を娘が見ながら娘もうるうるしておりました



お二人共幸せで何よりです
Mちゃんは本当優しい子だから、
心から幸せでいて欲しい
末永くお幸せに




ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。