ABCパンレッスン♡週末はドイツクリスマスマーケット★ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です


こんばんは流れ星


午後からまた頭痛があったので、
明日辺りからお天気が下り坂ですガーン(笑)



今日は、ABCのパンレッスンへコッペパンメロンパン食パン

マスタークラスのラウゲンブロートキラキラ

{515C925B-A50D-4E8C-A894-E532E1E83E2E}

こうやって褐色にするんだぁ〜!と、勉強になるレッスンでしたハート

ドイツの伝統的なパンですコッペパン

プレッツェルの生地と同じだそうです。
プレッツェルも褐色ですよね。


ハード系かなと思いきやしっとりでしたキラキラ
美味しかったですよキラキラ




日曜日は、グランフロントを後にしてから、
主人と待ち合わせをして、
新梅田シティのドイツクリスマスマーケットへクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


数年前に主人と訪れて以来ピンクハート
その日は寒かったなぁアセアセ


この日は暖かくて良かったですキラキラ
週末だからかな、混んでいましたキョロキョロ
小さなお子様連れのファミリーは、
ちょっと動きにくいと思いますハッ
サッと見て食べたいものを食べて帰りましたニコニコ

{CA88CB8D-9443-4BC1-91B0-027C9836DD7E}

{B3C545CB-EFBE-4780-98D9-769F93536F4B}

ナイフとフォークは持参口笛



可愛いバレンタイン
どれかを買いましたキラキラ
またアップしますねピンクハート

{E190A305-D6CF-4AD8-A9F9-51B8BE107EF5}


マグカップ付のココアを飲みましたハート
昔は柄なし単色無地のマグカップだったのに、
今は可愛いマグカップでしたコーヒー
こちらもまたアップしますね星





ベビーシャワーをした時に、
妊婦のお友達がクリスマスプレゼントを渡してくれましたプレゼント

{5A14B5E0-09B4-4442-A235-DEB61E307335}

可愛いパスタとシートマスクおねがい


ありがとうハート



2016 Winter Kids Lesson 〜Christmas〜 サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン
については、こちらからご覧下さいませハート


星ママと一緒に作ろう!
キラキラ可愛いフェルトクリスマスツリークリスマスツリー
ナプキンリングにもなる土台付

{A8DF11CC-0495-4E83-AB33-73EEED0A7323}

{9B7F11BE-9219-4135-8FC5-1581447AB53B}

{61AF99B4-67AB-4186-8DB0-BED57794AC01}


ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。