2歳11ヶ月の娘とTDR旅行♡〜ホテルと子供連れディズニーのお話編 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 です




おはようございます



今回のディズニー旅行では、
サンルートプラザ東京に宿泊しました


オフィシャルホテルの中ではリーズナブルなホテルです。


今回はフロンティアルームに。

「冒険者たちが旅の途中に立ち寄る宿」がテーマ。
落ち着いたブラウンを基調にした室内です。

{1AA09007-7630-4D9E-AA22-97B62833676D}

事前にお願いすると、
ベッドをぴったんこして下さいます
ベッドガードもあります。


バスタブと洗い場がセパレート。
子供連れには有難い。



本当はハロウィンルームに宿泊したかったのですが、
かなり前でもすでに予約満でした


ハロウィンルーム、クリスマスルーム、
各ホテルで設定されておりオススメですよ



私が旅行会社で働いていた時に、
ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルは全て周り、お部屋チェックもさせて頂きました。
多過ぎて全て覚えている訳ではありませんが(笑)
足が棒になったなぁ(笑)
プライベートで宿泊したホテル達はよく覚えています



新しくオープンした東京ディズニーセレブレーションホテルも気になりますね♡




さて、
娘は1日目のシーでは一睡もせず(笑)!
早起きだったのに、
本当最近の体力がすごい(笑)


ホテルでもテンション高めで、
お風呂に入ってもしばらく起きていました


眠ると深い眠り
シェリーメイとスヤスヤ

{B2766273-A854-45D5-8013-E6748E917071}





朝食

{7F805B64-58E4-43FD-8522-C08649B36DFA}



ホテル内にもフォトスポットがあります
ハロウィンのフォトスポットもありましたよ

{8867A8FD-33C5-4B15-BDE0-07729670B52E}

パジャマ姿です


{9E9B6499-F7BD-4460-8878-AE716727988E}

フロンティアルームのフロアの廊下も凝っていますよね。



ホテルロビーにはキッズスペースがあり、
DVDが流れていて、
塗り絵が用意されています

{888B2B7C-A40E-4269-B605-447DC02A46F5}

バスの待ち時間にも助かりますよね




リーズナブルさを求めるならば、
新浦安のパートナーホテルですが、
やっぱり近さは舞浜のオフィシャルホテル。


小さな子供連れにはオフィシャルホテルが便利だなぁと改めて思いました


「一旦ホテルに帰って、子供を昼寝させるよ〜」と、よくお客様がおっしゃっていて、
大人同士ですと朝から夜までパークで遊ぶというのが定番だからあまり実感が湧かなかったのですが、
実際娘を連れて行ってみてわかることがたくさんありました



2日目のランドは朝から行動したので、
たくさん歩くと私達も疲れて来て、
夕食をホテルで食べようかと予定していたこともあり、
レンタルバギーを返却する予定もありで、
再入園のスタンプを押してもらって、
一旦パークを出ました



ホテルでアーリーディナーバイキングというのがあったので、
お得に済ませて、かつ美味しく頂きました


パークで毎回食べていましたが、
ホテルでゆっくり夕食も悪くないですね。


一旦お部屋で休憩も少し取れて私達も娘もパワーチャージ



大人同士で過ごすパークと、
子供連れのパークは、全然違いますね(笑)


娘の場合はわりと自分で長い間歩いたり、
バギーにもずっと乗ってくれたりで、
パークが楽しくてご機嫌で上手く過ごせましたが、
やはりアトラクションの待ち時間が少し長いと退屈になるのですよね。。。

待ち時間の間も展示物や景色を見て楽しんではいましたが、
疲れたら、「抱っこ〜」となりますよね(笑)


だから一旦ホテルで休憩を取るのもベストだな〜と思いました



あと、お土産屋さんも夕方までの早めの時間なら空いていて見やすかったので、
お土産用のお菓子も早めに買ってホテルに置いて来ました
お菓子は嵩張りますしね。




こちらの大きなショッピングバッグも、
往復JAL利用で頂いたものです

{A60156D6-A055-4C57-A631-5B744EB85909}

こちらは購入も出来ます。

こちらがかなり便利で、
お土産や娘のものなど色々サッと入れることが出来て便利でした



雨の日は、ポンチョや折り畳み傘も荷物になりますしね
雨が降ったり止んだりの中、子供連れで歩くことは色々と体力消費します(笑)
バギーのレインカバーも大助かり!
荷物もバギーに掛けるから、問題なし!
お天気がイマイチだと、
パークの混雑が比較的落ち着いていることが何より良かったです




次はランド話を綴って終わりにします







ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。