お誕生日に♡Chesty Afternoon Tea♡@ラスイート神戸 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

結婚式を挙げた神戸オリエンタルホテルで毎年お祝いをしていますが、
今年は、Chestyアフタヌーンティーセットがとっても気になっていたので、
主人にリクエストして、ラスイート神戸へ連れて行ってもらいました

週末は特に混んでいるので、予約マストですよ

{BA4B6385-793C-4D0E-95F1-9B4124A7CCCD}


とっても可愛いアフタヌーンティーセット
娘も「わぁ♡可愛い~♡」と、大満足
ポーセラーツやテーブルコーディネートのお勉強にもなりますよね

お揃いコーデで素敵な1日を過ごせました



メニューも可愛い

{42C8EBCA-FE17-4F6D-A27F-160E9C21856A}

{7DBB6FFC-89EB-4547-AAF5-350F2C2E5165}

しばらく眺めていたいくらい可愛いサンドイッチやスイーツ達


お昼は食べずにホテルへ行きましたが正解で、
結構お腹いっぱいになりましたよ



ラスイートのパンや焼き菓子が美味しいのは知っているのですが、
やっぱりスコーンもケーキも美味しかったです

{B163BBD1-627D-434B-B443-F0ACEEE3F2CE}


お花が飾ってあったり、
カラフルなスイーツ達に娘も興味津々

{BAAA46C7-A7A1-408D-8F5E-FC8C09C8A2A1}

可愛いもんね~~

{77133D63-36AB-44F8-88F4-B3143272F297}

娘にとっては、ちょっと甘いので少しずつ食べていました


スコーンのいちごは全部娘が食べました(笑)




ラスイート神戸には久し振りに訪れましたが、
やっぱり海が近くて素敵なホテルですよね




{F8A80F7A-1E3F-4E47-AD47-437DC4568B15}

藤柄 ウィステリアシリーズやっぱり素敵です

娘の肩のフリルが可愛い
娘にはブラックのスカートを合わせました
ちょうど同じような素材でピッタリ

{886EEB1A-B325-4965-854C-977A459123E2}

またお出掛けの時に着ようね





umieで少しお買い物して帰りました




あいにくの曇り空でしたが、
素敵なお誕生日になりました


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。