差し色にオススメなカラフル可愛いバッグ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

春前に購入して桜の時期からよく使っているこちらのバッグ

{FD0BAED1-7310-42B5-B3DE-EC1C6FB5B14B}


某ブランドに似ていますが(笑)


楽天のこちらで購入しました



お値段のわりにはしっかりしていて、
手に持ったり、ショルダーにしたり、
見た目以上に容量もあります


ママにもオススメです◎



お写真お借りしました。


{48656FDA-4357-4B2E-B916-EAC36F59A651}


カラーが豊富

今サイトを改めて見て気付きましたが(笑)、
こうやって両サイドは開いて使うのね


開いても閉じてもどちらでも使えます


サイズ違いもあります◎




差し色に良さそうなお色にしました


{855561D5-5EED-441F-9463-F13A38744006}



明るいですが肌馴染みの良いきれいなコーラルピンク
チェリーピンクも迷いましたが、
コーラルピンク可愛い

{5EF75453-3586-4D47-AC61-C792BBC975E3}

{1EE3305F-1884-4BA3-ADCC-9E76873BB1FD}

華やかなお色は気持ちも明るくしてくれます






尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。