娘と歯医者さんへ♬今日のリンクコーデ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、
娘と一緒に歯医者さんへ



昨年、市が行う歯科検診で、
娘は虫歯もなく、フッ素を塗って頂き、
次回は歯医者さんへ行って下さいねとのことで、
今回娘は初めて歯医者さんへ伺いました



私はかれこれ学生時代から行っていないので、
どこへ行こうか考えていたところ、
知り合いの方が子供連れで駅前の歯医者さんに行かれていて、
評判も良さそうだったので、
そちらへ伺いました



娘は引き続き虫歯もなく、歯並びも褒めて頂き、
一安心
このまましっかりと歯磨き続けようね~


私の膝の上に座り、
しっかりと口を開けて、先生の指示に従っていて、
頼もしかったです


娘はぐじゅぐじゅぺーとお口をゆすぐことも、うがいも出来るので、
席に置いてある紙コップを最初から気にしていました(笑)
ぐじゅぐじゅぺーを得意げにしておりました



フッ素を塗って頂き、
また4ヶ月後に伺います




私も親子歯科検診の時に診て頂いて、
歯石があるのと、
痛みはないのですが奥歯に軽い虫歯があるとのことだったので、
今回が良い機会ですし、私も治療をお願いしました


娘はキッズスペースで遊んでいてくれました

時折私が治療している様子を不思議そうに見ながら(笑)

歯科助手さん達が親切で、
娘の相手をして下さり嬉しかったです



先生の説明もわかりやすく、お人柄も良さそうで、
ここに行って良かったなぁと思えました



久し振りに歯石を取って頂きましたが、
やっぱりきれいになると気持ちが良いですね。
虫歯は軽いようで良かったですが、
虫歯0にしたいので治療をお願いします。


自分の歯の写真を見たこともいつ振りだろう?
あ~ここの歯がこうなってるのか、
だからここをこう磨いたら良いわけか、
など、かなりわかりました◎



私はまだ治療が続きますが、
やっぱり歯は大事なので、
今日から歯磨きをもっと丁寧に行いたいと思います


{8242D60D-D0D7-4305-9AFA-49E4070843A8}


紹介特典で歯ブラシセットを頂きました

いつの間にかスーパーボールも下さったようです








そして、朝から何も食べていなかったので、
駅前でランチ
久し振りにOTHER SIDE CAFEへ
イタリアンです


{0EE3906C-D391-4856-B3C2-870EDCAC6E28}

パスタランチに

やっぱりこちらは美味しいです

テラス席もありますよ~

今は店内とテラス席が繋がるように窓を開けてオープンにしているので、
開放感があり気持ちが良いです





今日はドット&Gジャンでリンクコーデ

{33365B07-69C0-4D05-9A65-C9860E8759AE}





先日、オンワードのファミリーセールへ行かれたお義父さんとお義姉さんが、
娘にもと、買って来て下さいました


お義父さんは、
いつも必ず娘の分も選んであげて~と、
お義姉さんに言って下さいます


色々と考えて選んで下さるお義姉さんにも感謝です



今回は、
リボンが付いた可愛いズボンと帽子

{7685366D-67C7-4F56-A995-D6939558D037}

最近お外遊びも増えてきて、
新しい帽子が欲しかったので嬉しい


しかもかなり優秀で機能的
首の日除け付き
日除けを畳んだらリボンになるところがかなりツボです
そして、リバーシブル。
そして、風で飛ばないように頭に止めるゴム付。

{9A354AD1-DF23-4677-A82F-D06A38866B90}

リボンが本当可愛い

any FAMの商品です



たくさん活躍させようね






尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。