【ガラス用】Mr.&Mrs.転写紙でオシャレなシャンパングラスとカクテルグラス♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

最近みなさんがよく作られているデザインで、
私もシャンパングラスとカクテルグラスを作ってみました


ミスター&ミセス転写紙



まずはシャンパングラス

{9529CE47-1600-44F9-9751-D04121868070}

貼るだけでグッとオシャレに変身しますね

今時のデザインが簡単にお作り頂けますよ


何と言っても唇とヒゲが可愛い!



脚元にも転写紙を

{6E59B15E-2B53-4ADE-9218-6292F0127053}

自由自在、好きなようにデザイン出来ることが楽しいポーセラーツ







カクテルグラスがこちら
プチプラです

こちらは敢えてたくさん貼ってみました

{9FC3AB40-A90A-4C38-B1CE-3831331C1E30}

ステム部分にも転写紙を。


香水や蝶ネクタイを散りばめて。

{0B9ACAAD-F59B-4724-8188-AE46F487CFD8}

{7123A75B-BDEF-41F2-A5B1-D757F4743525}

ガラスは透け感が可愛いですよね



カクテルはもちろん、
アイスクリームやゼリーを入れたり、
お食事の前菜などに幅広くお使い頂けます


先日はマリネを入れてみました。

{9CA3745A-F69A-441F-BAF2-E274BFD9C209}



{2177670B-BF98-4FB9-909E-12A72536DBDC}

ガラス作品はお写真が難しいですね

工夫しながら撮ってみました



Blog Instagram Facebookで、
写真を褒めて頂く機会が多く、
とても嬉しく思っております
ありがとうございます


スマホで全て撮影しています
アングルなど自分流ですが、
作品が可愛く美しく見えるように、工夫しながら


みなさんの素敵なお写真からも毎日勉強させて頂いております
美しいお写真を見ているだけでうっとりしますし、
楽しいです



私が作品と写している雑貨や小道具などについて、
あれ可愛いね~♡など、
お友達からよく質問を受けます



またご紹介致しますね





尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。