ボーダー♡UNIQLO | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日も寒い1日でした

予定が空いていた弟にお願いして、
ニトリへ
買いたいものがあったので助かりました


今日は宝塚店へ行ってみました
まだ新しいですしきれいですね
ユニクロも広々~

せっかくなのでユニクロも見て回りました

ボーダーアイテムは家族でリンクさせやすいですよね

私も娘もボーダーはそんなに持っていないので、
新たにワードローブに増やしてみました

お安くなっていました

{11A4D034-3FD7-4A3F-90CC-8CC5EFFF6B7D}

キッズのこちらはボーイズかな?
ボーダーならガールズでも全然着れますね。

{C23F84DB-0183-46B1-AC85-65817859AB88}

暑くなるまでにたくさん着よう






仕事で主人がお世話になった方が一旦休職されるので、
先日送別会で主人からお菓子の詰め合わせをお贈りしたのですが、
今日は最後にと入浴剤をプレゼントして下さいました
さっそく入れよう

{512EAB0E-5029-48D8-B51C-A786E8460B29}

可愛い東京ばな奈は上司の方からのお土産



春は出会いと別れの季節ですね





尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。