プロフィール写真を♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、実家へ遊びに行き、
主人の帰りが早かったので外食しましたルンルン



自宅の外構で気になる箇所が出て来たので、
今日は工務店の方が来て下さり直して頂きましたグッ
昨年9月から住んでいる新居ですが、
住んでみるとだんだん気になる場所が出て来ますよねくるくる
気温の変化が大きいようですね。

壁紙も季節によって伸び縮みすると聞いていましたがまさにアセアセ
夜中と早朝の大きなラップ音に幽霊かと最初ビックリしていましたが(笑)滝汗ハッ
いやいや壁紙の境目が開く音でしたタラー
寒さの乾燥ですね。
最近は無くなりました。

ベロっとめくれるまではいきませんし、
よく見たらわかる程度ですが、
確かに壁紙の境目が広がった箇所があります。
廊下や階段などよく冷える場所。
あまりにも気になるようならまた直してもらいます。
工務店の方は優しくて親切な方だから良かったです。


住み心地も良いので快適に暮らしていますキラキラ




さて、
先日お友達に写真を撮ってもらいましたカメララブラブ

{BB9B1747-A12B-4779-B59B-B999FE77308C:01}

正面を向いたバージョンもありますが、
こちらをプロフィール写真にニコニコ



Chestyの一目惚れカーディガンとお気に入りのプレートと共にピンクハート


ローラアシュレイの大好きな壁紙の前でキラキラ





尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。