新しくなったセブンカフェドーナツ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨夜主人が出張から帰宅
泊まりの出張は滅多にないのですが、
私達は実家に久し振りに泊まり、楽しい時間を過ごせました

実家で夕食も頂き、至れり尽くせり
ありがとう




先日食べたセブンイレブンのドーナツ


以前は、
あぁやっぱりミスドには負けるかなぁと正直思っていました


最近リニューアルして、弟が「美味しくなってる!」と、言うので、
買ってみました


私がちょうど選んでいたら、
セブンイレブンの営業の方が来られていて、
かなり宣伝されました(笑)
「本当に変わりましたよ!美味しいのでぜひ!」と、力強くおっしゃるので、
相当自信がお有りなのだなぁと期待が膨らみます

{EEDD7B23-9537-4C9A-8B7F-E9CB7C15123F:01}

とりあえず3つ買って分けました


オールドファッションを食べて、
「あ!違う!」すぐにわかりました(笑)

以前よりサクサク
中はしっとり◎

クリーム入りのものもクリームが美味しくなっています
カスタードとホイップクリームを混ぜ合わせたクリームだそう◎

きなこのものは香ばしくて美味しかったです


以前のドーナツから比べると、
本当美味しくなったと思います


ミスドにはサッと行くことが出来ない時に、
セブンイレブンなら近くて手軽に買いに行けるので良いですね