ABC パンレッスン♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、こねも発酵もなしのポンデケージョ~プレーン&トマト~

いつもより早く終わりました◎

小さなコロコロがたくさん出来ました

{02505509-A807-4B35-A01A-BF991F7FE4E0:01}

もちもちした食感が美味しいパンです

白玉粉で作っています
粉チーズがたっぷりでビックリ(笑)


バジル、ブラックペッパー、カレー粉など、
色々とアレンジが効きそうです


やっぱり焼き立ては美味しいですね
味見をしました

おうちでは電子レンジで少し温めて




娘を見てくれていた母に感謝

お利口さんに待っていてくれました

今日は主人が1泊2日で会議のため、
私達は実家にお泊まり

弟達が娘と遊んでくれて助かりました
父も娘が可愛くてたまらない様子